るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ビショだけギルドに入りました★

ルナを初めてプレイした時からずっとむにゃんと2人ギルドで頑張ってきました。
だけど、ビショだけ由楽さん&フィノさん達のギルドに入りました
これからお世話になります。どうぞよろしくお願いします(*ノェノ)
入って間もないけど、すごくフレンドリーで楽しいギルドだと思いました。

剛力チャイナと交換

交換でGETしたエンゼンセット。
出したのは、剛力チャイナセットのみ。
剛力は、もう使わないので何か違うものに交換できるといいな~
って思ったので良かったかな

むにゃんキャラは巫女セットを長期愛用してたのに、
このエンゼルセットを着たいってことで奪われた~
エンゼルセットは魔法・物理攻撃20%に魔法・物理防御10%だから、
むにゃん曰く、ネラ港には いい装備だからって。
ネラ港の時は、巫女セット脱いで白ドレスセットを着てやってたんです。

ビショ、ナースセット愛用してたけどエンゼルセットのが魔法攻撃595も増えた。
でもエンゼルセットは、奪われたから(笑)
これからは、むにゃんが愛用してた巫女セットを着ることにしました。
巫女セットも魔法攻撃20%あります。防御は付いてないけど。
巫女ナース
巫女の見た目あまり好きじゃないです。
エンゼルのが可愛かったかも・・・

アルケル専用キャラのネコメイドさん、サンタコスに着替えてみました。
サンタコスに合わせて白猫帽子を被ってみました。
クリスマスバージョン

運命の出会い
ファラでお昼の友とメソ沼で遊んでいて10分間休憩してる時に
一瞬だったけど、ビショのギルドのマスターさんと会いました。

のポコたんは、なんか面白かったのでSS撮っちゃいました。
|壁|ω・*)

キエラ沼にいるサンタボスを今日も倒しました。
キエラ沼のサンタボス
明日はメンテですね~。早く終わるといいな~

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ギルド加入ようこそ!!
何か困ったことがあったら何でもコッソリ告げ口してくれていいからねw

剛力系って結構なんでも高いよね!でもチャイナはやっぱり見た目もかわいいから特に人気なのかな??

うちのギルメンは結構あちこちで見る事があるかもなので、ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク

白猫サンタさんカワイイね~(ノ´∀`*)
クリスマスだから猫も黒から白にしたのネッ!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.12/16 06:00分
  • [Edit]

NoTitle

こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
変な人いい人多いから
分からない事は何でも聞いてくだしー
何かあればうちのギルドのドンに・・・告げ口を!
そうそう、黒猫頭2個あるから後で渡すねー
  • posted by フィノっぷるリンゴ味
  • URL
  • 2009.12/16 10:42分
  • [Edit]

>由楽さん

何かあったら由楽さん、フィノさんを頼っちゃいます~v-353
剛力セットとエンゼルセット交換できたのって、やっぱりかなりお得だったよね。
アルテミスの恵み自体回してる人が少ないからか高く見てたのかな?
メガホンの叫びを見てささしたのがきっかけの交換でした~♪
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/16 15:11分
  • [Edit]

>フィノっぷるリンゴ味さん

変な人いい人多い( ..)φメモメモ
分からないことや困ったことあったら
由楽さん&フィノさんを頼ります~(*ゝ艸・)
ドンってMさんかな?了解です!
黒猫ありがとう~。メンテ終えてインしたら有難く貰います~v-392
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/16 15:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

