るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


さんクマさん

だけギルド入ったけど、昨夜、同盟も組んでもらっちゃいました。
チャットはあまり慣れてないっていうのもあって誤爆発言しまくっちゃった(笑)
緑文字で会話しなきゃいけないのに同盟チャットの所でしゃべっちゃったり

ギルド入るといろいろ勉強になること多いね。
イモムシPTだと、
どれくらいの火力じゃないとダメとか防御はどれくらいあったほうがいいとか
情報がいっぱい聞けていいですね

くま3

同盟のマークが最初にあるから3クマだけど、後ろにくればいいのに。
そうすると クマさんになる(笑)
順番とか変えれるといいのにね。

使ってないID 2キャラ分から こんなのが出ました。
幸運箱3箱×2
飴各種×5
マップ移動呪文書×5
秘薬箱×13
ID

幸運箱あけたけど、何もいいの出なかったよ。赤弓出たけどレベル49のだった。
あとは軍団長の盾です。
経験値キャンディって買うと高いからありがたいかも。
なんのイベントのかわからないけど・・・

お友達(ラリックマさん)のメインキャラとダンス大会?しました。
うちらよくダンスしまくってるかも
花火の激しいダンスもいいけど、キャンディのが可愛くて好きです
(↓トナカイの着ぐるみって短足・・・ぷっ)

ダンス大会

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

お宝イッパイだぁ~!(。・ρ・)ジュル・・・

チャットは私も皆もよく間違えてるから気にしないでOKよーw
まさかラリックマさんとふぃりたんがお友達だったとはっ!
町で見かけて思わず突っ込みいれてしまった・・・・w
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.12/18 05:50分
  • [Edit]

NoTitle

幸運箱はたくさんのID作って
貰った人いるみたいだね!
骸骨杖出ればいいのにな~
  • posted by フィノっぷるミント味
  • URL
  • 2009.12/18 16:48分
  • [Edit]

>由楽さん

ラリックマさんとは長い付き合いです。
たぶん8年くらいは経ってるかなぁ。ネット仲間だけど。
ふぃりがルナのプレオープンで遊んでいた頃、ルナ面白いよ~って誘って
今現在って感じですv-391
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/19 00:41分
  • [Edit]

>フィノっぷるミント味さん

幸運箱貰うためにいっぱい作った人って大変な作業だね。v-356
骸骨杖欲しいよね!!
超レアだね。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/19 00:44分
  • [Edit]

NoTitle

ふぃりさん
リンクありがとうv-221
台湾版だけど、ルナカレンダーいいな~
じっくり時間かけて、2月からブログ拝見してます
近く自分のブログにもリンクしときますね~
  • posted by ドクトル
  • URL
  • 2009.12/19 05:15分
  • [Edit]

>ドクトルさん

台湾版カレンダー可愛いよね。
ブログフレのたまちゃんがやってたのでマネしてみましたv-398
日本のルナもそのうち出るといいけどね・・・。
ブログは読んでもらえると嬉しいけど、記事がすごい量になってたから疲れちゃうよ。
ふぃりもたまにこんなことあったな~程度で見てます(笑)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/20 00:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

