るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


2本目のアイスソードGET♪

今日は、楽しいこと嬉しいことだらけです。
ギルド入会&同盟組んで良かったです
お昼頃、ギルメンのJさんとネラでペア狩り1時間ほどしました。
山の2点狩りの釣りの仕方を学びました。
だけど、昨日と同じ2点狩りにしてもらいました(笑)

夜にフィノさんとネラでペア狩りしました。
夕方くらいに幸運水薬、150Mで買ったので、さっそく飲んでやりました。
幸運飲んでると武器の出方がやっぱ違う気がするなぁ・・・。

フィノさんと遊んだ後、
ラジコン遊びを終えた むにゃんと1時間だけネラでペア狩りしました。
いつもどおりの時間、0時になったので落ちました。

お風呂のお湯を溜めてる間、再びサブキャラのモンクと遊びました。

フィノさんと遊ぶ前、このモンクキャラと遊んでました。
レベル41なのでホーリーオーブ狙いでバジリスクにしようかと思ったけど
ホーリーオーブ出ても1Mくらいだしってことでリザードマン狩りしてたんです。
光のブーツ7個とか絶対者ブーツ3個とかいっぱい来ていて
今日は確変中だったのかも?! 
鞄が初期のままなので2個しかないから邪魔だから棄てまくってたけど(笑)

インして1分も経たないうちに・・・・来ちゃいました!!

アイスソード出ればいいのにぃぃぃ~

相方 : そうだね~。出るといいね~


・・・って言った瞬間・・・
2本目アイスソードGET♪

わぁ!!!本当に来ちゃった!!!! 

出たのにビックリ&嬉しくて、思わず声に出しちゃったヨ

このキャラは、完全サブなので水薬とか飲んでません。
しかも微妙だけど青文字OP付きのアイスソードでした。
モンクキャラが撮りました

最初の1本目は、去年の今頃(12月19日)にGETしてます。
ちょうどクリスマスイベントが始まってる頃です。
当時レベル40のスカウトキャラが取ったようです。
なぜか、同じような時期にGETしてます(笑)

ちなみに取れた場所は 採れた場所

取れたてホカホカだけど、お小遣い稼ぎに売ります。
それにしてもレア運いいなぁ~
アイアスの盾やブレンヒルトのベルトもポロっと取れたらしいのになぁ~。

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

アイスソード出てよかったね^^
それにしてもふぃりさんはアイテムよく出すよね~

日本のPTプレイはものすごくレベル高いと思うよ~
役割分担と団体行動にかけては世界一だね!(たぶん^^)
世界選手権のあるゲームがあるでしょ、
ああいうのにPT狩り部門があれば、日本がチャンピオンになれると思うなぁw
(台湾人はむちゃくちゃに動く人が多いんで、釣りがたいへんなんです^^;)
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.12/22 08:39分
  • [Edit]

NoTitle

あぁ~まさに出たのはあの時だね!
出た喜びが聞こえてキタヨw
また、ネラ壁よろしく~w
  • posted by フィノっぷるヨーグルト味
  • URL
  • 2009.12/22 10:17分
  • [Edit]

NoTitle

おお~!!アイソおめでとー!

何気に結構レアでてるよねぇ。ウラヤマシイw
100%の日とかならアイアス盾とかも夢じゃない!

でも、年末年始って奥様だと結構忙しいんだよねぇ~。
お互い奥様タイムも頑張ろうネw
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.12/22 17:53分
  • [Edit]

>たまちゃん

メイン達は、なかなか経験値が増えてくれないので、
サブやると楽しいです♪で、レア物ゲッチュするとルナが楽しくなります。
役割分担があって、狩りの仕方とかあって楽しいです☆
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/24 02:10分
  • [Edit]

>フィノっぷるヨーグルト味さん

まさにあの時です(笑)
いつでも気軽に召還してくださいませ(●´C_,`●)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/24 02:11分
  • [Edit]

>由楽さん

アイスソード50Mで売れたよ。
ついこの間までは8Mだったのにね☆
アイアス&ベルト出るといいけど・・・・
出たら飛び上がって喜んじゃうかも(笑)
奥様タイムお互いガンバロウね。
奥様タイムの響きが新鮮でいいです
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/24 02:12分
  • [Edit]

NoTitle

アイソいいな~
色々使い道がありそうなので1本ほしいです!
剣士の育成が済んだら2世を41までLV下げようかな?
モンクはLV60までたのしいよ~
・・・
その後は、すこしマゾイかも?
とにかくルナを満喫しましょう!
  • posted by ドクトル和田鍋
  • URL
  • 2009.12/24 11:38分
  • [Edit]

>ドクトル和田鍋さん

アイスソードは、高レベルでもずっと使えるいい武器ですよね。
ファイヤーソードとかあったら面白いのになぁ。
サブキャラいっぱいいるから、気分転換で楽しいですv-398
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/24 13:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

