るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


回避ってすごいんだね!

スカウト、レベル68です。
洞窟2階でオーガーウォーリアを狩ってます。

今後、このコの装備は、何着たらいいんでしょうか?
防具がいまだレベル55のシャドーシリーズ着ております。

英雄の影の2点セット効果(物理攻撃力+5%、敏捷+9)をつけてます。
騎士の短剣+7&血で染まった兜です。
兜は、ノーマルのままだったんですが、前に敵から素敵OPの同兜を
露天に出品してるんですが、なかなか売れません。
なので、スカウトが使うことになりました。

強化運がめちゃ良いむにゃんの露天キャラに強化してもらいました。
血で染まった仮面は、青文字なので高級宝石ですね。
やっぱ敏捷のOPが付くエメラルドがいいので頼みました!

1発で素敵OPに成功
宝石強化!!

最大が35なので28ってなかなかいい数字かも?
さっそく装備して狩りを開始したら・・・なんかさっきまでとぜんぜん違う!!
世界が変わったよ!!

回避最高だね!

オーガウォーリアにいっぱい囲まれてもダンスができちゃうくらい避けるんです
踊れちゃうんです!

踊ってます!

回避装備って、ほんとすごいね!
でも調子こいてずっと踊りまくってたけど、たまに攻撃当たる。
青チャイナセットって物理防御マイナス20%だからけっこう痛い。
ちなみにバフ込みで回避193でした。

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

純壁は確かに辛いよね~
まぁ今はクリスマス期間のせいかどこも
狩り場空いてなさそうだけど・・・
またみんなで遊び行きたいね!
  • posted by フィノっぷるスイカ味
  • URL
  • 2009.12/24 18:06分
  • [Edit]

NoTitle

回避でそんなに大きな違いが実感できるんだ~
ルナって回避の影響大きいみたいね。
台湾では回避装備が天井価格になってるもん。
億単位じゃないと買えないの。

由楽さん、太っ腹だな~いいな~
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.12/25 11:44分
  • [Edit]

NoTitle

日本も前までは完全回避できてたし、その時はアクセとか装備とかも特に高額だったねぇ~。

今は仕様が変わっちゃったけど、やっぱり高回避でいるとメソメソ卒業まではカナリ楽だねぇ~。

ネラ港までは体力とか防御とかより回避!だね!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.12/25 16:36分
  • [Edit]

>フィノっぷるスイカ味さん

純壁はつらいけど、みんなの役に立てばいいなぁ☆
Jさんみたいな火力もできて壁もできる!って憧れの存在だけど
ふぃりファラは、このままずっと体力極めで行きます。
またみんなで遊びたいなぁ。全員で写真撮りたいなぁ。
思い出スクラップ用にv-392
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/26 02:37分
  • [Edit]

>たまちゃん

回避でこんなに変わるんだって実感できて楽しくなっちゃいました。
台湾の回避装備、億単位・・・やばいね><
日本のは、そこまで高くないけど、けっこう高めに設定されてる露天が多いよ。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/26 02:40分
  • [Edit]

>由楽さん

そうだね。前までは完全回避できてたよね。
その頃はもっともっと楽しかったんだろうなぁ・・・。
高回避目指したいなぁ。回避の魅力にすっかりハマりましたv-398
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/26 02:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

