るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



アイアスの盾GET♪♪

24日25日26日は、100%アップイベントです。
昨日は何もいい物落とさなかったけど、今日はとても素敵な物をGETできました。

念願のアイアスの盾GET♪♪ 

アイアスの盾★

100%アップに幸運の水薬(30日)をファラが飲んでるので
むにゃんキャラが1時間の幸運の秘薬を飲んでやりました。
あと昨夜、むにゃんキャラが幸運の箱からドラウプニルをGETしたので、
それを付けてやったから落としたのかも。

アイアスの盾

アイアスの盾、あともう1つ欲しいんです。
今回取れたのは、むにゃんの分。
でもお互いレベルがまだ足りないよ

むにゃんキャラ、やっとレベル98になったよ
【サンタ】のスクラップで、むにゃんの投稿したやつが当選されてました。
高級ポコのオレンジちゃんが当たってたので育てはじめました。
親子みたいで可愛い~

親子みたいで可愛い


明日明後日、実家に行くのでルナできないので夜は4時間連続狩り頑張りました。
ネラ港の白武器、こんなに出ました。
お小遣い稼ぎにいいですね

お小遣い稼ぎ

午前中もレベル上げ必死に頑張って(笑)
スカウト、レベル70になりました
転職まで、あともう少し


記念バッジ

アイテムモールの中見たら・・・・1周年記念バッジが入ってました。
スキルレベル+1って書いてたから、それ付けると全スキルが+1になるんだと
勘違いしました

文字通り飛び上がるようです(笑)
1周年記念バッジ効果

こんな感じに飛び上がります・・・。
1周年記念バッジ

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

アイアスいいねー!たしか団長だったよねアレ
スクラップの高級オリハル欲しいな~
頑張って撮って応募しる!
  • posted by フィノっぷるマンゴー味
  • URL
  • 2009.12/26 08:37分
  • [Edit]

>フィノっぷるマンゴー味さん

アイアスは嬉しいよ。
高く売れてお金持ちになれるけど、自分たちで使うので売らないですv-356
スクラップ、ふぃりも投稿したよ。
見たらわかるようなネコメイドさんで投稿しました(笑)
実家から帰ってきたらサブでも投稿しようかな。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/26 10:04分
  • [Edit]

NoTitle

またいいのが出たね!
記念バッジ、台湾のとは違うやつだったのね。
飛びながら歩くの?^^;
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.12/26 16:14分
  • [Edit]

NoTitle

アイアス出たんだ!おめでとー!!
そうか、ふぃりたんは旦那様のと二人分いるのかー。

精錬とかも二人分てなると大変だのぅ。
この調子で2個目もゲットだ!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.12/26 23:36分
  • [Edit]

>たまちゃん

記念バッジは、ただのモーションでした。
スキル一覧の中にあって、それをやると、ただふわふわ上に舞い上がる感じなんです。
ダンス用かなぁ?
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/28 01:57分
  • [Edit]

>由楽さん

アイアス出てビックリしました。
今、売れば高いんだろうけど、自分達が使うから大切にとっておく~。
レベル104までまだまだかかるから、またもう1つ出るといいなぁ。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/28 01:58分
  • [Edit]

すげ~

アイアス盾おめでとう!
スカウトももうすぐ転職だね~
σ(゚Д゚*)のモンクももうすぐウォロになるはず?
転職後・・・自殺したりしてサブ育成用になるから
ホバヤ・巨木でペアもできるね~
そのときはよろしく!
  • posted by ドクトル和田鍋
  • URL
  • 2009.12/29 14:34分
  • [Edit]

>ドクトル和田鍋さん

アイアス出たとき、音消してたので画面に文字が出て気づきました。
スカウト、また放置気味になっちゃった(笑)
100%とか倍率になってないと、なぜかやる気でないよ><
ホバヤ・巨木やるとき、是非是非、ペアなど宜しくです★
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/29 15:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

