るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


『今年の思い出』スクラップコンテストの結果

12月29日に今年最後のメンテがありました。
メンテ後、 『今年の思い出』スクラップコンテスト結果発表!があり、
ギリギリ2つのIDが当選されました。最優秀賞は、毎回20名。
景品は、『高濃度ムーンストーン (1個)』と『高濃度オリハルコン (1個)』でした。

スクラップコンテスト結果発表!

今回まったく自信なかったです。
素敵作品がいっぱいだったし、みんな気合入ってたので
いつも以上に投稿数が多かったです。
アスパラ&ゆで卵の思い出(笑)

もう1つは、【ありがとう】スクラップの時に当選されてた内容で投稿しました。
画像は今年のサンタボスを入れて、ちょっとだけ変えた感じだったのに
また当選されていてビックリ。
スクラップコンテスト結果発表!


似たような内容だと早い物順で当選されるみたいです。
見てないようでちゃんと見て選んでるみたいですね・・・。

高濃度ムーンストーン&オリハルコン、売ってお金持ちになろうかと思ったけど
やっぱり自分達で使うことにしました。
あと高濃度オリハルコンの叫びは、よく見かけるけど
ムーンストーンの叫びがまったく見ない。どうしてだろう??

そだ!実はアルテミスサーバにもキャラ作ってあるんです。
知り合いにプレすることにしました。

今度は、『2010年の抱負』スクラップコンテストが開催されました。
景品は、『禁断の古代呪文書』でした。
これじゃなくて、『失われた古代呪文書』だったら良かったのに・・・

あと年末年始限定の『福袋』が販売されてました。
これは福袋っていう名前の、セット売り販売でした。
とりあえず、ビショがいつか転職したらスキリセしたいので
ステリセ+スキリセ+経験値保護3枚入りで1800円のやつを購入したよ。
あとは、倉庫拡張が欲しかったので、カバン拡張付きで1000円のやつも。

水薬は、別に興味がなくて・・・・、
水薬じゃなくてまた賢者とか守護が半額だったら良かったのにぃぃぃぃ
ブルーランド冒険セットとかも半額期待したのになぁ・・・。

来年から守護とか賢者の値段訂正で半額で売ってくれれば、みんな買うと思う。
今の金額じゃ高くて手が出ないよ・・・・。

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

今回は多かったね~
全然当たらなかったよ><
スクラップは編集がなんか分かりづらいから
普通のペイントでも出来るようにしてほしいな^^;
  • posted by フィノっぷる抹茶味
  • URL
  • 2009.12/30 21:41分
  • [Edit]

NoTitle

当選おめでとう~!^^
二つも当選なんてすごいね!
それにしても日本はアイテム高いな~~

大晦日だね、といっても台湾のお正月は
2月なので今日は何もない。
来年もよろしくね^^
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.12/31 12:40分
  • [Edit]

>フィノっぷる抹茶味さん

次回ガンバレ!!
ハンゲのゲームスクラップってなんかやりにくい><
いっぱい投稿してるのに慣れないv-356
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/01 04:00分
  • [Edit]

>たまちゃん

ありがとう~(*ノェノ)
今回はどうしても欲しかったから頑張っちゃた!
いつも複数のIDで投稿してるけど(えへへっ)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/01 04:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

