るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年も末永く宜しくお願い致します★

日付変わるまでルナしちゃいました。
むにゃんも頑張ってくれて連続5時間プレイしたよ。
その前にフィノさんとちょっとだけペア狩り楽しみました。
フィノさんはめちゃ強いから倒すスピード速くて敵が沸くまで
ダンスを踊る時間があります(笑)

ネラ港だとなぜか余裕で集中力が続く。
100%アップイベントなのに武器がなかなか出てくれなくて悲しかった。
本日の収入は、武器だけで100Mほどしか稼げなかった。

今日は、ファラではなく、久しぶりに ビショのレベル上げをしたの。
むにゃんとビショのペア狩りはネラ港では、初かな。
けっこう大丈夫で意外だったのでビックリ。

でもね、ビショと合流する前に
むにゃんが暇つぶしにソロでやってたらスタンが連続でかかって死んじゃった
しかもすぐ起き上がっちゃったから またタコ殴りされて2度も死んでた。

ビショが来るまで寝たままにしていてって言っておいた。
いつもなら護衛されて、現地まで行くのだけども 頑張って向かったよ。

むにゃんの倒れた付近に行ったら むにゃんが闘ってた敵がいっぱいいた。
集めすぎだよ・・・・。ファラがいないのに無理しすぎ

ファラでどこにどのような敵が沸くかって大体わかるから
むにゃんが敵を集めてブリザードを入れたら攻撃開始!
まずオジさんを倒します。(青ひげの海賊団長)
その次にプチモルガンを倒します。(青ひげの海賊団)

ビショの倒し方は、
ディバインカースを入れてターンアンテッド&ディバインソードを交互で倒します。
ヒールが3つ!

ヒールは、ポコヒールを含め3つあります!
ビショは、ファストヒール&ハイヒールです。
ファストヒールは、レベル1のままだけども
ハイヒールはレベル16なので、大体2500ほど回復します。

王様セットを着てやってます。体力&MPがいっぱいあるから純は嬉しい。
レベル96になるのは・・・・いつになることやら・・・。
でも、あとちょっと!!って思えるくらいまで上がりました。

ビショ、まだまだ先の話だけどもやっぱり105で転職したら
完全バフ要員にするためカーディナルになろうかと思う。
なんかね、範囲攻撃あるみたいなの!嬉しい

せっかくここまで育ててきたから 頑張りたい。


モンクキャラのアバター、巫女セット着せさせてたけど
めったに動かさないキャラに巫女セットはもったいないので(笑)
見習いセットを購入しました。
なかなか似合うかも

見習いセット70Mで購入

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

今日はガッツリやったね~
肩とか腰が痛くなっちゃったw
ビショもうすぐ97だね!
また遊んでね(〃´・ω・`)ゞ
  • posted by フィノっぷるコーラ味
  • URL
  • 2010.01/01 03:37分
  • [Edit]

>フィノっぷるコーラ味さん

今日はガンバったよ!
元旦は旦那さんの実家に行くのでルナできないから(笑)
ビショは、次96ですv-356
こちらこそまた遊んでね。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/01 04:05分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとございまぁ~~~す(〃∇〃)
  • posted by さち^^
  • URL
  • 2010.01/01 10:23分
  • [Edit]

>さち^^さん

さっちゃん、あけましておめでとうございます★
今年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ノ 
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/01 13:42分
  • [Edit]

NoTitle

年が明けました。今年もどうぞよろしく^^
ブログ楽しみにしています。

こちらはまだ正月じゃないけど、
NHKの国際放送で紅白をちょっとだけ見たw
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.01/01 16:07分
  • [Edit]

>たまちゃん

今年も宜しくお願い致します☆
ふぃりもたまちゃんブログ楽しみにしてます。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/03 02:33分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとう~!
ルナいっぱい出来てよかったねぇ~。

今年もお互いルナ楽しみましょう(★´∀`)NE
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2010.01/03 23:01分
  • [Edit]

>由楽さん

あけましておめでとう☆今年も宜しくお願い致します☆
ルナいっぱいできて良かったです!
珍しく旦那さんがもう2時間やる?って言ってくれて、
いっぱい狩りを楽しめました。
今年もルナ普通に楽しみたいです(=・ω・=)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/04 01:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

