るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル96(ビショップ)

野良PTってかなり前に1度参加した以来したことがなかったけど、
いつも暇でソロでレベル上げきついから・・・勇気出して参加してみました。
今回集まった5人の方、一緒に遊んでくれてありがとうございました
野良PT参加♪

いつも、むにゃんとペア狩りばかりだから新鮮でいい。
意外と楽しかったです(´。・ω・。`)
いろいろとお話聞けたし、役に立つ情報いっぱい聞けたし♪

まだまだ5次転職は先だけども、
カーディナルやめてクルセイダーになろうかな・・・と迷いました。
なんかライトアーマー着てないと、この先きつくなるみたいです。

最後に解散するとき、友達登録しました。
実は・・・・友達登録6件めです(少っ)
途中で抜けた方もいたので、いつかまた会えたら友達登録できるといいなぁ


不思議な出来事。
マップがバグって誰もいないはずなのに・・・・左下にマークが・・・。
バグりました・・・。左下に・・・

から むにゃんとペア狩りしてたけど、
途中、純ヲロのお友達呼んで3人で遊びました。
敵の殲滅速度が上がって敵が沸くのに少し時間がかかりました。
でも2点狩りするほど倒すスピードはないです。。
1時間半くらいしかしてないけど、武器は全部で18本出たので6本ずつ分けました


王家セットって、防御10%が発揮するのは、5点セットからだって今日知りました

露天で偵察兵のスーツがかなり安いお値段で売られてたので、購入しました。
王家4点セット+偵察兵だと王家セットの防御10%が発揮しないので・・・・
エンゼル4点セットが1番いいのかな?
巫女4点でもいいけど背中がないんだよね・・・・ってことで
エンゼル4点&偵察兵で物理防御20%アップ

ちなみに着るのは、むにゃんのモンクヲロです。
明日はメンテですね。
何か期待できるアップデートがあるのかな??

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

野良行ってきたんだね~
人の狩り方が見られるのはいいことだね!
色々発見があっていいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
  • posted by フィノっぷるバニラ味
  • URL
  • 2010.01/06 02:32分
  • [Edit]

NoTitle

野良2度目おめでとうございます~(〃∇〃)
さちももっともっとうまくなれたら野良行ってみたいです☆
まだまだ ヤケド(/∇\*) キャ
  • posted by さち^^
  • URL
  • 2010.01/06 06:51分
  • [Edit]

NoTitle

アバター、結構増えてきたね!!
今年も可愛いの色々出るだろうし、楽しみだねぇ~。

私も野良PTって行った事ないなぁ~。
ルナはじめたばかりの時は狩場で声かけられたりもしたけど、
最近はそういうのもないよねぇ。

  • posted by 由楽
  • URL
  • 2010.01/06 13:57分
  • [Edit]

>フィノっぷるバニラ味さん

野良はいろいろ勉強になっていいです。
今までペア狩りで大丈夫だった点がダメだったり・・・
でもコミュニケーションができるのが楽しいかなぁ。
まだまだ知らないことだらけで、情報得ることができるし♪
そう、いろんな発見ができて楽しいネ。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/06 21:11分
  • [Edit]

>さち^^さん

ふぃりもぜんぜん下手っぴで迷惑かけちゃってるよ><
いつもペア狩りだったから大勢のPTってあまりしたことがないから
わからないことだらけデスv-356
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/07 00:47分
  • [Edit]

>由楽さん

倉庫がアバだらけになってますw
着ないのは手放したほうがいいけど、ほとんど安いのばかりw
ネコ耳&しっぽ、3セットもあるよ。
アルケル港専用キャラに着せてるけど、最近はネコ帽子だしなぁ。。

野良PTは、新鮮で毎日が勉強です。
ペアだと大丈夫だったことがダメだったりで・・・大変だけど
自分を鍛えれる?感じです。
他の人のカッコイイ技とか見れて面白いかも。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/07 00:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

