るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル87(ファランクス)

今日は、メンテでしたが予定時刻より早く終わってました。
2010年アップデート情報が公開されてました。
なんと!いろいろ実装されるようです
新種族&新マップ&ハウジングシステム&乗り物&パーティ専用ダンジョンとか・・・・
お料理が作れるようになったり?!
詳細はここをクリック

楽しみがいっぱいです
今年のふぃりのお誕生日月(11月)まで、まだまだ先ですが、
新パソコンを買ってもらえるのでルナがさらに楽しくなりそうです(´。・ω・。`)
今のだと・・・人数多いと画面が固まります

スクラップコンテスト結果発表!
今回、投稿してる人があまりにも少なすぎたため また当たりました。
景品は、『禁断の古代呪文書(1個)』×2個でした。
絶対当たらないって思ったのが当たってたり・・・(笑)
『2010年の抱負』

ギルドに入って楽しい毎日を過ごせてます。皆さん、ありがとう。
今年は、もっともっと仲良くなりたいです

『2010年の抱負』




メンテ終わった後、ちょっとだけ昨日の遊んだ人とまた遊びました。
今日は、壁役がいなかったので、ファラ出しました。
だけど皆さんの火力があまりにも強すぎて、アトラクサークルかけても
タゲがいっちゃいました・・・ゴメンナサイ><

釣り壁ってあまりしたことがないので、いろいろ勉強になりました。
川沿い側の釣りの仕方。
釣りの仕方(川沿い)

川沿いギリギリを行って右に入ってやる感じだそうです。
青の魔法使いが嫌だからっていう理由で避けてました
避けなくても火力さんが殲滅してくれるから安心ですね

ファラのアトラクサークル、今レベル18なんです。
MAXにしても火力が強い人にタゲが行っちゃうみたいです
体力極なので、攻撃スキルを取ったとしても意味ない気がして・・・

いろいろハプニングもあったけど、いろいろ教えて貰ったりで面白かったです。
短時間しかできなかったので、今度はじっくり遊べるといいなぁ。
慣れないことだらけなので迷惑かけちゃうかもだけど

今回はSS撮るよ~って声をかけてから撮りました。
昨日(1月5日)のは、こっそり隠し撮りでした(笑)
ファラでネラPT♪
みんな妖精の羽を付けてるね
ファラは、カフェセット+妖精の羽なので、移動速度が速いです!!
王家セットは、ビショが着てます。

頭のガイコツって移動速度が上がったりなんかするのかなぁ?
付けてる方けっこういて気になるアバでした。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

頭にガイコツ乗ってるのって、たしかタリン兜装備すると表示されてちゃうバグみたいなやつじゃなかったかなーっと。

転職までもうすぐだね!!
3キャラ4次か~。すごいのぅ。
スキルに関しては、短剣だとやっぱりウインドと爆弾(バーングレネイド)の範囲2種類+単体スキルって感じだねぇ。
妖精の谷以降になるとピッチングダガーが1でもあると便利ダヨー。

後は、やっぱり基本のバフや自動スキルを優先的って感じかなっ。楽しみダネ~(ノ´∀`*)
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2010.01/07 03:22分
  • [Edit]

NoTitle

妖精の羽って やっぱりいいですね☆
買いたくなってきちゃったぁ^^  

求)妖精の羽  出) タイツセット

なぁ~んちゃってwww
  • posted by さち^^
  • URL
  • 2010.01/07 07:24分
  • [Edit]

NoTitle

めそ沼卒業までは、ピッチングダガー1、バーングレネードは1でもいい気がするねー!ウインドブレイクとかダガーマスタリーあたりに回して、あとはバフ系とって、たぶん75の時点ではSPの量的になくなっちゃうはずだね~
  • posted by フィノっぷるフレッシュミント味
  • URL
  • 2010.01/07 09:02分
  • [Edit]

たまちゃん

みんなおそろいの羽根だ^^
今晩もたまちゃんはネカフェでだらだらしてるよw
  • posted by
  • URL
  • 2010.01/07 22:19分
  • [Edit]

>由楽さん

頭のガイコツ、やはりタリントゥス装備だったみたいです!
今日ちょうど付けてる人にばったり会って聞いてみました~v-350

同IDでキャラ作っちゃったので、レベル上げ大変(笑)
転職できたよ~!!SPぜんぜん足りないよ!v-404
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/08 01:13分
  • [Edit]

>さち^^さん

さっちゃんブログ、毎日楽しく読んでます。
コメント気にしなくてもいいのに。
タイツセット、そのうち価値があがるかも?!
アバがあまりなかった頃は、タイツセット着てたなぁ・・・。
今は着ないけど・・(笑
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/08 01:15分
  • [Edit]

>フィノっぷるフレッシュミント味さん

フィノさん味、いろんなフレーバーで美味しそうねv-349
( ..)φメモメモ
バフは、どれがお勧めですか?!
自動型スキルとか全部取ろうとすると足りない・・・orz
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/08 01:18分
  • [Edit]

>たまちゃん

たまちゃんのパソコン早く直るといいね。
ネカフェで隣にカッコイイ男の子うはうはだね(*´д`*)v-344
妖精の羽、人気で値段が下がりません。
下がるどころが上がっていってます・・・。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/08 01:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

