るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル75(トレジャーハンター)

やっと!!転職だぁ!!
無事にトレジャーハンターに転職しました
SP200あったのに、ぜんぜん足りない・・・。

スカウト時代にボス戦とか用に覚えてたレイジステップ、
これ消したほうがいいのかなぁ??
これMAXまで入れてるからもったいない気がする・・・。
由楽さん&フィノさん、どうしてますか?!


転職クエスト受けてるとき・・・・
クエスト内容の場所に行ったら、そんなNPCさんいなかったよ。
間違ってるよ・・・・

実際は、風音の峡谷入口にいる商団管理者リンムさんです。
いまだに変な言葉や間違ってる内容のクエストが多いです。
もしかしたら翻訳ちゃんとできる人がいないのかも・・・・。


ネラ港にいる104のオジサン(青ひげの海賊団長)の攻撃技で
ピヨらせてグイっと引っ張ってくるやつ、この技かなぁ??
オジサンの場合は盾じゃなくてイカリでグイっとなのかな・・・・
ぐるんぐるんガコーン

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おめでとございまぁ~~す^^
たぶん ふぃりサンとらいよんサンとさちも おなじ職に転職
したから 今度3人おそろでどっかつれてってください☆
  • posted by さち^^
  • URL
  • 2010.01/08 06:54分
  • [Edit]

NoTitle

気絶のやつだねーレイジは。
でも単体はウェールブレイカーかラピッド中心で
レイジは1つも入れてなかったかなー
それもMAXまでとるとSP足りなくなるヨ
  • posted by フィノっぷるパイン味
  • URL
  • 2010.01/08 07:27分
  • [Edit]

たまちゃん

転職おめでとう~^^ 
トレジャーハンターかぁ!いろいろ拾えるといいね~
PC買ってもらえるんだ!どれ買ってもらえるんだろうね^^
たまちゃんもさっき注文したよう。

翻訳者の立場から言うとね~
複数の翻訳者にばらばらに原稿を送ってると、当然翻訳内容もばらばらになるのよ。
こちらは誰がどの原稿やってるのか知らないし。
名詞(人名、NPC名)などの用語統一はまた別の作業なんだよね。それがわかってない依頼主が多くてたまちゃんも困ることあるよ~^^;
  • posted by
  • URL
  • 2010.01/08 15:59分
  • [Edit]

さち^^さん

ありがとう(=´∇`=)にゃん
トレハン3人で遊ぶのも楽しそうだね☆
その時は是非誘って下さいな。

  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/08 20:42分
  • [Edit]

>フィノっぷるパイン味さん

そうなの。気絶のやつです。
スカウト時代は、ボスとか倒すときに利用してました。
スキリセして、その単体攻撃を取ろうかなぁ。
スカウト時代のままでスキルとったら、まったく足りなかったです。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/08 20:43分
  • [Edit]

>たまちゃん

ありがとう~(=´∇`=)にゃん
トレハンのトレジャーゲッター?が憧れでした。
いいもの拾えるといいなぁ☆

パソコンは詳しくないので、すべて旦那さんに任せたよ☆
ルナを快適に遊べるやつがいいなぁ。
でもそこまで高いのは買ってくれないみたいです。
ゲームのためにはもったいないって言われちゃいました(笑)
(独身時代だったら良かったのかも。)

たまちゃんも翻訳者だもんね♪
日本のルナの翻訳は、たまちゃんがすればいいのに~・・・・・
って、お仕事増えて大変になっちゃうねorz
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/08 20:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

