るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ビショ、スキリセの決意の巻

ビショ、スキリセの決意をしました

今まで、ペア狩りソロ狩り専用で作ってたキャラだったので大勢PT用にするには
SPが足りないし、プリ時代のままのスキルだったので・・・・
思い切って攻撃スキルは1つ(ターンアンデッド)だけにして
あとは、ファストヒール、ラウンドヒール、バフ、ローブマスタリーなどに入れました。

台湾サイトのSPシミュレータでスキルを振りなおしてみました。
実際でやって間違って取っちゃったらガーーーーンですから(笑)
便利!!スキルシミュレータのサイトは、コチラをクリックで。(別窓開きます)

スキリセしました

その釣りビショさんの意見を参考にしながらスキルを取り直しました。
釣りビショさんは、本当にすごいよ!!尊敬しちゃいます~(*ノェノ)

今までヒールは、ファストヒール、ハイヒール、ポコヒールの3種類でした。
ファストヒールはレベル1でネラに来てからは使ってませんでした。
ハイヒール(レベル16)&ポコヒールを使ってたんですが、
ハイヒールはクール時間がすごく長くて連打できないんです。

ファストヒールをレベル16まで上げると再使用0.9秒なので連打できるそうです。

ローブマスタリーMAXにしたので、ビショの防御数値ここまで上げれました!
シールド&ポコシールドを入れた時の数値です。
ポコシールド&シールド入れた数字

完全支援型ビショの誕生です
まだこの状態で、ビショ動かしてないので慣れないとね
もしどこかでお逢いしたら仲良くしてくださいね。
イロイロと頑張りますので宜しくお願い致します"○┐ペコッ


前にネラ城下町で誰かが生首~ってやっていて面白かったのでマネしてみました(笑)
生首の刑

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

スキリセしたんだー!ネラはスキルとかステとか今までと違ってくるから色々考えるよね~。

スキルシュミレーターとかあったんだねー!
スキル振りする前とか良さそうだ!!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2010.01/10 09:25分
  • [Edit]

由楽さん

次の転職までまだまだ先だし、あと半年くらいはかかりそうだから・・・。
ペア狩りの時で良かったものでも大勢だと手がまわらないことだらけだったから・・・。

スキルシミュレーター便利なので、是非使ってみてね!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/10 11:49分
  • [Edit]

NoTitle

そのPTプレイの精神は日本ならではだね!
がんばってねw
シュミレーター、作ってくれた人に感謝
中国のはもっとかっこいいよ^^
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.01/10 16:39分
  • [Edit]

NoTitle

PTしてるうちにだんだんフレ増えていくよねー
結構誘われたりするし、ソロなんかより
全然楽しくていいね(・∀・)
  • posted by フィノっぷるキャラメル味
  • URL
  • 2010.01/10 17:27分
  • [Edit]

NoTitle

最後の生首 w
おもしろいです~☆
今度 ぜひみんなで生首ならべて
SSとりましょぉ~~~~^^v
  • posted by さち^^
  • URL
  • 2010.01/11 00:32分
  • [Edit]

>たまちゃん

最近、ペアではなく4~7人PTに参加してます。
なかなかいろいろな発見もあって面白いかも。
シミュレーター作った人にほんとうに感謝だねv-353
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/11 01:49分
  • [Edit]

>フィノっぷるキャラメル味さん

今日のフィノさんは甘そうです。
PTしてるうちにお誘いが来るようになって嬉しい限りですv-398
勇気出して参加したのが良かったかも。
ルナが前より楽しくなりました~。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/11 01:50分
  • [Edit]

さち^^ さん

うんうん^^
是非、ギルドイベントがあった時やろうね~v-392
みんなで生首しましょう~v-391
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/11 01:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

