るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



ネラ城下町が妖精の谷のサウンドに・・・・

メンテ終わった後、ビショでインしたら・・・・
ネラ城下町のサウンドがなぜか、妖精の谷のサウンドに・・・・
不思議な気分で一旦アルケル港に行ってみたら
クリスマスは完全終了していて、ちゃんとアルケル港の明るい曲に変わっていた。

なのに、ネラ城下町はサウンドがおかしくなってる。
さすが運営さま(笑)



ブログフレの台湾のたまちゃんブログにも書かれた妖精さん、
5次転職した方の限定クエストみたいです。

詳しくは・・・・・・コチラをクリック。(別窓開くよ)

綺麗な妖精さん

効能はこんな感じだって~


早く5次転職したいよぅ
綺麗な妖精さん連れてあるけるなんてワクワクしちゃうね。


【ディールライトスキル効果】
自身のHPを使用してMPを回復します。

だって。ビショ、純ビショだからMP回復手段なかったから
ポット飲みまくりだったけど、これは楽しみが増えるね~。

これは、トレードできないアイテムなんだって★
っていうか、トレードしたくないよね!
色は選べないけど、青になるみたいだね。
青で良かった♪(=´∇`=)

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

たまちゃんには黄色に見えてたけど緑なのか・・?
高レベの証って感じでかっこいいよ~
ネラの町でよく見かける。
まだまだ当分先だなぁ・・・
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.01/22 02:11分
  • [Edit]

>たまちゃん

実は緑だったけど場所によって黄色に光って見えたとか・・・。
黄緑で、黄色に近い妖精さんなのかな??
ふぃりも当分先です。早く妖精さん連れて冒険したいです!!
楽しみが増えて今頃ワクワクしてますw
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/22 12:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

