るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


力を合わせてタリントゥスに挑もう!

タリントゥスイベントに参加してきたよ。
ギルドの人ほぼ全員集合で2グループに分けたの。
ビショは、弓2人のチーム。

イベントが始まる前、CAのコズさんが来てました。
SS撮るため、コズさんの股の間に座りました(笑)
コズ
コズさんです

それで泣いてるんじゃないですよ。
誰かがコズさんのこと、『やまださん』って呼んだから・・・。

初生タリン♪
レイドボスは、すべて見たことがなかったのでワクワクドキドキな体験でした。
イベント、ドロップはなかったけどめちゃくちゃ楽しかった!
ただ重すぎて画面真っ暗で、何度もそのチャンネル入ろうとしたけど
ダメで途中ギルドの人たちとはぐれちゃった。
ビショ役に立ってない!!
申し訳ない>< 

2匹同時沸きタリントゥス

タリン2匹同時に出現したり、キエラとタリンが同時に出たりで
気づいたらキエラに殺されました><
キエラに瞬殺された
『あなたは倒されました。』って表示が出てました(笑)

でもイベントの中では 1回 しか死んでなかったです。
なぜなら、いろんな方々が回復してくれてました!!

回復してくれた方々、ありがとうございました★
とても助かりました!!嬉しかったです。


PT以外の他の人を回復する余裕がまったくなかったです。
エフェ切ってたので

キエラが放置されていたので、近づいて撮影しようとしたら
キエラに襲われてぎゃぁぁぁーー恐いよ
キエラに追われて逃げてる姿><


アラク=先生の登場。
アラクって思ったより小さいんだね。
SSは撮り忘れです。
恐くて近づかなかったのと重くてカクカクしてた。
瞬間移動してたように見えたけど、
ただパソコンが重くてカクカクしてただけかな?

3時間イベント、あっという間に終わっちゃった。
経験値は、約7%も上がってた!!!

最後にみんなで記念撮影★
記念撮影なので名前入り。
みんなで

イベント終了後、フィノさんに芋ムッシーに連れて行ってもらえたよ。
初芋PT。約2時間ほど遊びました。
その話は、次のブログで書くね♪

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

夢はギルメンだけでポータルのタリンとやってみたいですな・w・
  • posted by M
  • URL
  • 2010.01/24 15:58分
  • [Edit]

NoTitle

フィノは何もドロップなかったよ・・・w
たしかに攻撃最中ヒールが結構飛んできてたw
  • posted by フィノっぷるイベドロップ無し
  • URL
  • 2010.01/24 18:31分
  • [Edit]

>Mさん

そうだね。ギルドのみんなだけでタリン倒してみたいね。
台湾みたいに召還できたらいいのにね!!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/24 20:01分
  • [Edit]

>フィノっぷるイベドロップ無しさん

今日のフレーバーは・・・・っと。
ドロップ無し悲しいよね。
いつか夢?のドロップ取れるといいよね。。。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/24 20:10分
  • [Edit]

NoTitle

なぜか記念撮影に参加してる私♪
  • posted by あいよ
  • URL
  • 2010.01/27 14:14分
  • [Edit]

>あいよさん

記念撮影、この時みんなSS撮ったと思う。
あいよさん、帰っちゃった後、解散しました。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/28 11:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

