るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


初芋ムッシー

ブログネタありすぎて、書くことだらけ。
忘れないうちに日記にしなきゃ☆
タリンイベ終わった後の状態は、こんな感じ。
タリンイベント終わった後、
フィノさんに芋ムッシーに連れて行ってもらいました。
ちゃんと芋ムッシーと闘ったのは初めてです。

今日のメンバー


スローターさんに道を作ってもらって一気に渡って、
ここで芋ムッシーを倒します。
頑張ってる姿

スローターさんが芋ムッシーを運んできて
それを殲滅したら次の芋ムッシーがタイミング良く用意されてます。

ビショ、あまり役に立たなかったような・・・。
ネラPTの時みたいに回復とかまったくしなかった。

休憩タイム

休憩中、イグニスの話になって、みんな付けてたみたいです。
エフェ切ってたから慌てて解除してみてみたら、
綺麗で可愛い妖精さんが見えた。
いいなぁ~いいなぁ~

妖精さん可愛いね☆

キルドさん&ヲロさんとは、前にネラで会ったことあるんです。
「おひさ^^」って覚えてもらえてました。
とても嬉しかったです♪

芋ムッシー、約2時間ほどやって解散。
こんなに上がってたーーーーー!!
1時間約10%上がります。


ビックリ!! ブログ、意外と見てくれる方がいるんです。
この生首SS、一緒にやってくれて(笑)
みんなで生首記念(笑)

日本は土地が少ないので土葬ではなく火葬が主流だそうです(笑)
生首ネタを一緒にやった方に教えてもらいました。

ブログ見てくれてる方々へ、いつもありがとうございます。
自己満足ブログですが、どこかで会ったら仲良くしてね


次のブログネタは、新マップ騎士団の墓地へ探検だぁ!です。

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

(^-^*)/コンチャ!

芋虫お疲れ様でした^^
ふぃりさんのおかげで、大分楽でしたよ~
また機会あれば一緒しましょう♪

更新楽しみに毎日見てますよ
去年の始めくらいにガチャで偵察setをGETして
お披露目してたのを見たのが最初ですw 
  • posted by ぱぴよん
  • URL
  • 2010.01/24 13:42分
  • [Edit]

NoTitle

初お疲れ様☆^(oゝ∀・)v
かなり重そうだったけど、新しいPCになったら
サクサク出来るねぃ(・∀・)
ブログは・・・みんなコッソリ覗いてるんでない?w
  • posted by フィノっぷるグレープフルーツ味
  • URL
  • 2010.01/24 18:26分
  • [Edit]

>ぱぴよんさん

芋ムッシーまたいつか参加してみたいです。
新型パソコンが来てからのがいいです(笑)
今使ってるのだとカクカクしてるんだもん><

ルナのガチャが始まった頃、偵察兵引き当てたけど
当時は人気なかったよね・・・。
その頃からふぃりブログ見ていてくれたんだv-362
ありがとうございます~(*ノェノ)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/24 19:55分
  • [Edit]

>フィノっぷるグレープフルーツ味 さん

芋マップ重いって某スレに書いてたから
ふぃりパソコンだとけっこうきつかったです。
でも!もうすぐ新型パソコンが来るのでワクワクです♪
ブログファン?がけっこういて嬉しかったり♪♪
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/24 20:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

