るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


新マップ騎士団の墓地へ探索だぁ!

今回更新した記事は、他に
◆ 力を合わせてタリントゥスに挑もう!
◆ 初芋ムッシー

もです。

一気に書くと長くなるので(笑)
ブログネタがありすぎて大変だぁ!!

ギルメンの人たちと集まって新マップ騎士団の墓地へ探検しに行こう
っていう企画があったので、暇だったので参加してきました☆
前にむにゃんと行こうとしたんだけど入り口にいる
ルナティックウルフみたいなのが恐くて抜けれなかったんですが、
頼もしいJさんが一緒だったので余裕で通り抜けできました。

参加したキャラは、ファラです。
体力極なので防御がこんな感じまで上げれました。
(1時間水薬、3時間水薬、ポコバフ、シールドレベル5)入れてます。

防御数値

あとナース4点セットに偵察兵を着てます☆
偵察兵+ナース4点セット

レベル88でここまで上がるもんなんですね。
防具、セブンガーディアン鎧+4までしか精錬してないけど
+7にするともっと硬くなれそうですね。

マックスマミー(包帯巻き巻きのボス)がいたので殴ってみました。
これは比較的楽に倒せました。

マックスマミー


破滅の墓碑っていうボスもいたので殴ってみました。
お墓の敵は、範囲が痛いです。
硬かったけど倒せました。
墓ボス

この墓の敵がいるところには、剣が刺さってるお墓がありました。
剣が刺さってる墓地?



謹厳な騎士団長っていうボスは、硬過ぎるし、ファラ瀕死になるし(笑)
慌てて退散しましたーーー
騎士団ボス


神秘的な雰囲気が漂う場所を通り越したら、ゾンビーと蜘蛛がいました。
神秘的な場所

5次転職した方々がソロでやるとき、ココでやってるそうです。
探索楽しかったなぁ!
また連れて行ってね~

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

防御高いねー(`・ω・´)
騎士団はMOBがばらついてて狩りづらいよね>ω<
  • posted by フィノっぷるヤクルト味
  • URL
  • 2010.01/24 18:28分
  • [Edit]

>フィノっぷるヤクルト味さん

ヤクルト最近飲んでないなぁ・・・。
体力極めだけど、まさかここまで防御が高いなんて自分でもビックリ。
騎士団マップは、サウンドが教会っぽいっていうかゴスペルっぽいですね
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/24 20:08分
  • [Edit]

NoTitle

墓地のボス倒せるんですね~(* ̄∇ ̄*)
レベル130以上だったはずw

入り口付近しか散策してないですが
MOBがまばらで効率悪そうなイメージがありますね><
墓地まで行くと単体狩りになるのかなw
  • posted by 士道
  • URL
  • 2010.01/25 14:37分
  • [Edit]

>士道さん

5次転職終えた火力さんがいたので、倒せました~v-392
ふぃりファラは、ただの壁で何も攻撃できませぬ。
新マップは誰も来てない感じで人に会わなかったです。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/25 20:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

