るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル98になれたよ(ビショップ)

からネラPT(あいよさん、きなちゃん、大くん、えみりちゃん)の5人で遊びました
最近の固定PTです
土曜日は、1月最後のルナの日です。

リログすると消える幽霊さん・・・

ピンクで囲んでる人・・・、なんと人型バグだそうです。
リログすると消える幽霊さん・・・。

あと3%でレベルアップだったけど、1時になったので解散になりました。
5ちゃんネラ城下町に戻ったらMさん&すみみさんがいました。

埋まりすぎ・・・

お決まりの休憩場所。
埋まりすぎ・・・(笑)

3人で砂風呂♪
Mさん『GJ』っていうゴルゴ顔してます(笑)

4人で仲良く
フィノさんも参加して砂風呂~♪

Mさんと決闘しました。
ビショ、技1つしかないんだけど・・・挑んでみました。
インクの技で『クリップル』っていうので動けなくさせられました。

蜘蛛の巣の技=クリップル

足元の蜘蛛の巣。
これヤバいですね
けっこう長い時間拘束されちゃうみたいだし。


その後、ちょっとだけ遊ぼうってなったので、
ビショが上がるまで手伝ってもらいました。
ありがとう~
ビショ、レベル98になりました。

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

あの首だけの時、撮ってたんだね~
インクの技で動き止められるんだ!?
動けなくして・・・その後は・・・
  • posted by フィノっぷる野良満喫中♪
  • URL
  • 2010.01/31 02:40分
  • [Edit]

>フィノっぷる野良満喫中♪さん

首画像ちゃんとSS用に撮影してました(笑)
その後は・・・・・。
蜘蛛の巣の技、動けないけどそこから魔法は撃てたよ。
ブリザードとかで足止めしないとダメらしい。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.01/31 03:36分
  • [Edit]

NoTitle

クリップルは束縛だけですw
まだ睡眠ってのもあるけども。。。
範囲6mでどちらもいけるんだが、確立低いw
PTだといざしか使わない用ですw
  • posted by あいよ
  • URL
  • 2010.02/01 09:27分
  • [Edit]

>あいよさん

でもクリップルってすごいって思いました。
いろいろ面白い技があるんだねφ(゚ω゚=)メモニャン
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/01 17:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

