るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


去年の1月に止めた友達が・・・

同じ時期にスタートしたリア友のナパちゃんが、ルナ復帰してくれました。
「またルナで遊ぼうよ~。今は弓最強だよ」って教えました。

当時、弓BOTがいっぱいいて弓の人少なかったなぁ・・・。
弓で遊んでると「BOTかと思ったら普通の人か~」とか言われるくらいひどかった
それで嫌気がして弓育成やめちゃった人多かったかも・・・。
この頃は、魔法使い最強~っていう時期だったので
ナパちゃん、弓の育成するのいつの間にか止めてた・・・。
それでルナ去っていった・・・。

でも戻ってきて嬉しいです。
ちょうどナパちゃんのレベルが45なので、モンクキャラもレベル45です。
一緒に狩りできるね

弓のことは、教えられないのでわからないので・・・・
3rdインパクト(ギルド)に入れることにしました。
先輩たちに教えてもらおうかと

そんなナパちゃん、敏捷極かと思ったら、知識極に振っちゃったとか
ステリセするって言ってました。
すべて一から教えなきゃいけない感じですが、ルナの楽しさ教えなきゃね。
ルナ最初の頃と今は、ぜんぜん違うから・・・

コカトリスさん・・・

今日は、過去のクエスト消化を手伝いました。
バジリスク、ハーピーなど倒しをしたりしてたので、
放置されてるコカトリスを殴ってみたりしました。

ネコ耳あげた♪
ネコ耳あげたら喜んでくれた
青いポコは、ナパちゃんのポコです。

あとちゅーの練習をしました
チューの練習

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

確かに昔はひどかったよね~(・∀・)
BOTも大量で駆除追いついてなかったしねぃ
  • posted by フィノっぷる3rd復帰
  • URL
  • 2010.02/02 04:20分
  • [Edit]

>フィノっぷる3rd復帰さん

おかえりなさい、フィノっぷる復帰さん。
昔、BOTがひどくて狩りするほうも大変だった。
どのチャンネルにも弓BOTが2体ずつ設置されてるんだもん。
懐かしい・・・。
今は快適になったけど・・・。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/02 14:22分
  • [Edit]

たまちゃん

ふぃりさん、お久しぶり~
はーやっと仕事が終わったよう><
今晩、新しいPCにウィンドウズを入れたらルナ復帰だ!w

ルナの弓はなかなか感触いいよ~
スキルがいまいちつまらないけど・・・
  • posted by
  • URL
  • 2010.02/03 14:08分
  • [Edit]

>たまちゃん

おひさです~☆
たまちゃん、お仕事((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした
ふぃりの新型パソコン届いたんですが、どうやらルナと相性が悪い
グラフィックカードだったみたいです(ノω・、)

4月になったら相性がいいほうのカードを買ってもらう約束しました。
なんで、4月?!かというと・・・
どのショップも在庫切れで買えないんですv-406

ルナの弓は感触いいんだφ(゚ω゚=)メモニャン
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/03 17:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

