るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ネラ城下町にて・・・

昨日、ギルドに新人さんが2名入りました
レベル90台の弓の方です。
めちゃ強いんです
ちょっとだけ軽くギルハンしてみました。
今まで見たことのない強さです。
 すごっ!!! 殲滅早っ!!! 
っと、感動するばかりの強さです
期待の新人さんです。

今日、もしかしたら お友達が入隊するかもしれません。
この人は、純ヲロさんです。レベルは83だったかな??
前の日記に書いた弓のお友達は、土日しかルナにインできないみたいなので
土日にギルドに入隊希望だそうです。

弓の先輩いっぱいいるから、良かったね。
弓のことまったくわからないし、魔法のことでさえわからないから


ネラ城下町での砂遊び。
砂遊び


あっ!ラッパ銃で雪だるま倒してる人発見!!
しかも2人も

ラッパ銃
ラッパ銃の音、ちゃんと銃みたいな音がするんです。
驚き新発見な1日でした。

 その後、ダンスの先生が現れました。
(・・・みたいなSSです)
みんな真剣に講義を受けてました。

ダンスの勉強中らしい

 ラッパ銃の方の妖精さんとフィノさんの妖精さんに囲まれた。
うはうはな気分でした(〃∇〃)
妖精さんいいなぁいいなぁ。早く付けて歩きたいなぁ

妖精さん可愛いね☆

フィノさんに称号をいつの間にかイタズラされてたのをやっと気づきました。
 わたしは、ふぃりっぷる桃味です(笑)
せっかくだから このままにしておこう

ふぃりっぷる桃味です

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

称号そのままにしてたんだ・・・w
適当に変えちゃってイイヨ(・∀・)
  • posted by フィノっぷる桃味
  • URL
  • 2010.02/04 23:35分
  • [Edit]

>フィノっぷる桃味さん

称号お気に入りだったりして(〃∇〃)
なんか可愛いv-398
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/05 00:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

