るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



暗黒ベルトGET♪

暗黒ベルトGET♪

びっくりびっくり!
初めてブラックガーコイル見て、初めて倒したら出た!!
なんという強運
自分にびっくり!!

むにゃんの露天専用キャラと 露天専用キャラで倒しました(笑)
2人ともレベル27のラフィアンです

むにゃんが暇つぶしにクマ倒ししてたから、レベル聞いたら
露天キャラと同じレベルだし、露天キャラもレベル40にしたいね~
って話していて、クマのクエスト受けてたら
なんかパタパタ飛んでる大きい黒い物体を発見

レベル35・・・赤文字。
死にそうになりながら必死に倒したよ

ブラックガーコイル

露天キャラ、ゴスロリセット(昔のガチャの3%のやつ)の下は
なんとブレスドローブセットを着てたんです。
しかも盾持ってくるの忘れていて、スパークラーを装備したまま。

(露天専用キャラ)

ほとんどむにゃんキャラの攻撃が通ってた。
お下がりのミスティックナイフ+7装備してたのと
露天キャラなのに青ヘアバンド+悪魔セット着てたから

その後、ギルメンさんにちょっと貸してって言われたので
短時間レンタルしたら取りたてホカホカの暗黒ベルトがOP付で戻ってきた(〃∇〃)
どうやら上書きするのが嫌だったらしい。
は、ギルメンさんのお古で、
取れたてホカホカに素敵OPが付いたそうです。

OP付けてもらった


次いつかブラックガーコイル見かけても出ないんだろうなぁ・・・。
またいつか出会えたらいいなぁ


アルケル港にて
挨拶はダンス(〃∇〃)

挨拶はダンスです♪


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

1回目で赤レアとは運がいいね!

最近レアものはぜんぜん出てないのでボンビー(死語)です(笑)。
たまには別キャラでアイスソード狩りとかしようかな・・・。
  • posted by ラリックマ
  • URL
  • 2010.02/07 22:38分
  • [Edit]

>ラリックマさん

すごくビックリした。
効果音と体が丸く光ったからv-398
買うと600Mとかするから自力GETできて良かった~(〃∇〃)
アイスソード狩りで資金稼ぎだね。
ラリックマさんも運いいから、2本目?3本目?目指してガンバです☆
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/08 00:43分
  • [Edit]

NoTitle

実はたまちゃんもPK鯖でいきなり一回目で赤字アクセが出たし、
別のボスは青字アクセが2個連続で出たんだよね~
運なのかなあ?普通鯖では全然出ないんだよ??
しばらく誰もたたいていないMOBがよく落とすような気がする・・・
気のせいかな?
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.02/08 08:38分
  • [Edit]

>たまちゃん

たまちゃんもめちゃ運いいね。
ふぃりの旦那さんもレベル低いボスを叩いたら赤レア出てた。
それ今日の日記で書く予定です(〃∇〃)
人気ある赤レアは、粘着がいます~。
人気ない赤kレアや青レアは出やすいのかなぁ?
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/08 12:28分
  • [Edit]

NoTitle

あーあの時のブラックガゴね・・・w
あれ倒しておいて良かったね!
ホント運がいいねーw
  • posted by フィノっぷるあっさり塩味
  • URL
  • 2010.02/08 15:15分
  • [Edit]

>フィノっぷるあっさり塩味さん

最近、ぽてちにハマりました。
ふぃりもコンソメ味好きかも。たまに食べると美味しいねv-398
夜中の2時過ぎの寝る前の暇つぶしでクマ狩り。
その後、カイレス倒したらまた赤レア出たよ!びっくり。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/08 15:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

