るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


低レベル帯のレア

最近、むにゃんが倉庫キャラのレベル上げをしていて、
楽しい~!!って言いながらやってる毎日です。
むにゃんのメインキャラ(レベル99)は放置気味で・・・(笑)

この前、暗黒ベルト出た後、近くにいて放置されてるカイレスを
殴ったらまた1発で赤レアGET

カイレスからのプレゼント♪

猛獣セットを揃えようか~って楽しみが増え、残りの装備は・・・wikiで調べて
キタンちゃんが鎧を持ってるっていうことでキタンちゃん殴りにいったけど

猛獣鎧はキタンちゃん

出ない・・・・><

結局その日は1周したけど出なかったの。

 盾買ってあげてないからスパークラーで我慢
なんだか二刀流に見えません?!(〃∇〃)

キタンちゃん粘着?

むにゃんが昨日、キタンちゃん粘着で3周目でやっと出たらしい!!
むにゃんのキャラ用と2セット出しました(〃∇〃)

キタンちゃんでさえ、赤レア落とすのに時間かかったのに
暗黒ベルトのポロっと出ちゃったのは、キャラが運いいような気がします。

暗黒ベルト出した 倉庫キャラは、ほんとに運がいいんですよ。
ハロウィンのイベントのときの箱、ミラクルBOX2個からスペシャルBOX2個にした
超強運のキャラちゃんです


皮ベルトも自力してみたいね!
ってことでむにゃんがボス粘着したらそれもポロっとすぐドロップできたそうです。
でもね、皮ベルトかなり前に(お金がまだ持ってなかった頃に)頑張って2Mで
買ったのが2個あるんです☆

当時の2Mって大金でした。
今なんて軽く出せる額なのにね・・・



昨日
、リア友がやっとギルドに入会しました。
初心者セットのヒヨコ着ぐるみが消えちゃったっていうから
メイド服セット貸しました

メイド服貸してみた★

お気に入りのアバなんですが、2セット持ってます。
残りの1セットは今、ファラが着てます。
移動速度が速いのが魅力的ですね

お友達は今レベル49で、50になったら大きな白い羽をプレゼントする予定です。
レベル75目指して再びレベル上げ頑張ってます。

お友達の鞄がいっぱいになってザガンディアに飛んでフラフラ歩いてたら
目の前に・・・・クリスタルストーンの持ち主が!!

エビルゴーレム

倉庫キャラ出動すれば良かったかなぁ~っと。
この日のビショは、お友達のバフ要因になってました~

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ザカンディアのゴーレムと熊は、なっかなかいなくてね~~
深夜、明け方でもめったに見なかったなぁ。
今はもうあのへんに誰もいないんだろうけど・・・
たまちゃんは木曜から日本だよ^^ふぃりさんは夜いるんだよね?
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.02/09 07:07分
  • [Edit]

>たまちゃん

お昼くらいからずっとインしてることが多いです(〃∇〃)
ふぃり姫、ふぃりたん のどれかでインしてるかと思います☆
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/09 12:06分
  • [Edit]

NoTitle

最近ふぃり姫をネラ城下町で見たよ(●´ω`●)
  • posted by BUBU
  • URL
  • 2010.02/09 18:05分
  • [Edit]

>BUBUさん

実は、昨日、今日ゆんゆさんがいるの気づいてました(〃∇〃)
次は見かけたとき、声かけちゃおうかなぁv-353v-352
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/09 19:50分
  • [Edit]

NoTitle

昔は確かにお金貯めるの大変だったよねー
今は物価上昇ヤバスだけど!
  • posted by フィノっぷるバター醤油味
  • URL
  • 2010.02/09 20:31分
  • [Edit]

>フィノっぷるバター醤油味さん

昔は欲しいアバ手に入れるのに
求〕課金 出〕ゲーム内通貨 の交換に手を出してGETしてました。
今は、そんなのしなくても稼げるようになりました。
でも何もかも高すぎて・・・大変だね!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/09 21:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

