るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル99(ビショップ)

やっと ビショ、レベル99になりました
99になったので、ラグスパロウの赤レアの腰巻きを付けることができます。
この前、自力GETした暗黒ベルトは、
クルセイダーになってから付けようかと思います。
今は、防御優先で・・・

このブレンヒルトのベルトに高濃度ニンフを付けたら・・・
なかなかいい数値が付きました(〃∇〃)
46.6です☆

腰巻き付けたよ~♪

ネラ港にいるアイアスの盾を持ってるオジサン・・・
ずっと赤文字だったのにレベル99で黄色になりました

黄色文字になったぁ♪

なんか嬉しいことだらけだなぁ

最近の面白い?遊び方
壁さんが遠くにいるボス3匹を集めて持って来るんです(笑)

お土産

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

今はチョコも出るから港はかなり美味しそうだねー
ベルトもようやく装備出来るようになって
防御もかなり上がったんだろうね!
  • posted by フィノっぷる味噌味
  • URL
  • 2010.02/13 16:42分
  • [Edit]

>フィノっぷる味噌味さん

チョコイベント楽しいね(*/∇\*)
いいアイテムいっぱい出るし♪
ベルトはいつか自力で出してみたいなぁ・・・。
転職してからになりそうだけど・・・。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/14 14:10分
  • [Edit]

NoTitle

ふぃりたん、おひさですw
99レベ ゚+.オメッ(●ゝω・●)b㌧㌧゚+. 頑張ってるなぁw

邑はメインを弓に変えまして、狩りを楽しんでぃますょぉ。
ここで質問なんですが・・・
武器を光らせるのって 合成?だと思ぅのですが
どこか参考になるサイトなど知ってますヵ?
よかったら教えてくださぃ(´;ω;`)

100レベになるふぃりたんを心待ちにしてぃます。
頑張ってくださぃね★
  • posted by 邑
  • URL
  • 2010.02/15 17:07分
  • [Edit]

>邑 さん

こんにちは☆お久しぶりです(〃∇〃)
武器を光らせるのは「合成」ではなく「精錬です」

精錬すると+3あたりでぽわ~とした光で、
数字が上がるごとに光り方が強くなってきます。
知識が付いてる武器(杖とか)だと、光り方がなぜか違います。
精錬、強化大変だけど楽しいです☆☆
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/15 17:29分
  • [Edit]

NoTitle

ふぃりさん~今、日本のルナにインしてるよ~
ふぃりさん、由楽さんを探したいけど、
お金がなくてシャウトができない~><
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.02/15 20:27分
  • [Edit]

>たまちゃん

ギルメンがたまちゃんの叫びに気がついたようで
教えてもらったよ!!
たまちゃんに逢えて良かった!!
キャラ放置したまま、台所にいてぜんぜん気づかなかったです。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/15 23:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

