るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


純ビショップになった理由

昨日は・・・2月14日でバレンタインデーでしたね(〃∇〃)
皆さんは誰かにあげましたか?
・・・チョコケーキ作る!!って言っておきながらルナに夢中の日々でした。
しかもケーキ入れる型とか何もないから困った!!
今、流行の炊飯器で作れるケーキっていうのを簡単だし作ってみました。

ハート型イチゴを添えて


凹んだ出来事・・・「範囲ないし、純ビショのメリットって何もないよね~」
って、言われてしまった。
確かに、純ビショは罠コースですね。
ちょっと凹みました~

自分に合うキャラを探したくて、いろいろいます。
キャラについて

魔キャラ(ビショ)は、1番最後に作ったキャラです。
(作った日時がおととしの12月頃です。)

純ビショのコが誕生したとき、wikiとかあまり情報がなかったのと
まさか、このコがメインになるなんて考えてなかったし(笑)

純ビショは、むにゃんとずっとペア狩りでした。
むにゃんキャラにとっては、重要な存在でいないと困る存在です。
むにゃんキャラは、モンク経由のウォーロックです。
むにゃんキャラがモンクの時、純ビショと重なるバフはまったく取ってなかったです。
重なるバフ(ブレスマインド、ブレスハート、ウィズダム)

純ビショって範囲ないし、サラビショさんみたいに範囲攻撃もあって
バフもあって~な魔法使いになりたかったなぁ・・・思う。
でもずっとむにゃんの専属バフ係だったし、仕方ないのだよ。

ネラ港に最初来たとき、2人ともレベル95で純ビショとペア狩りは、
ちょっとできなかったので壁がいないと無理だぁ!!ってことで
戦士(現在ファラ)の活躍でした。

戦士キャラをステリセ&ステリセして、体力極にして
レベル75からネラで壁やってました。
もちろんむにゃんキャラとペア狩りです(〃∇〃)
今は、レベル88で防御3500あります。

純ビショを先に転職させたら、ファラの育成も頑張ろうかと思います。
今は、純壁の道なので、5次はどの道がいいのかな?
そのときには、何がダメで、ファラ経由は何がいいとか出てると思うので


現在、露店専用キャラのは、当時ローグだったんですが、
スキルを間違って取ったのでスキリセ980円買うのは、もったいない!!!
レベル20台だったし、作り直した方が早いってことで完全露店キャラになりました。
で、現在トレハンが誕生でした

ソーサラのキャラは、防御が紙すぎてソロがまったくできず、
とりあえず4次転職したけど、完全放置キャラになりました
ほかにもモンクキャラも今、育成中で(笑)
やっぱ支援キャラを動かしてるときのが楽しい~★

なんだか、キャラの自己紹介みたいな日記になりました~


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ケーキ美味しそうだねー(*´・p・`)
純は純なりの職業特化あるし、
SPをそれなりに使う事も出来るし大変だけど
やりがいはあるし、いいんじゃないかなぁ~
自分の道を進めばΣd(・ω・´。)ок!!
  • posted by フィノっぷるチョコケーキ味
  • URL
  • 2010.02/15 23:41分
  • [Edit]

>フィノっぷるチョコケーキ味 さん

v-352ケーキ美味しくできたよ!v-353
しっとり~していて、うまうまだった!!

今更、育て直すのヤダから、いろんなキャラ育てて自分に合うの探してるv
トレハンはさくさくで楽しいね(〃∇〃)
攻撃できるキャラのが楽しいかも!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/16 01:05分
  • [Edit]

NoTitle

ケーキが・・ 美味しそぅぅ・・・❤

再び ふぃりたんのとこに来てしまぃました。
また質問なんですけど。(´;ω;`)

ポコの成長が39で止まっちゃって
サイトをあちこち探したんだけど載ってなくって;;
教えてくださぃ><
  • posted by 邑
  • URL
  • 2010.02/16 15:29分
  • [Edit]

>邑さん

ケーキ美味しくできました(〃∇〃)

邑さん、今レベル38ですか?
ポコは自分のレベルの+1まで成長するんですv-350
レベル50になったら進化カプセルを飲ませるのも忘れずにね(=゚-゚)ノ
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/16 16:23分
  • [Edit]

NoTitle

ケーキ美味そう~!
イチゴがハートにしてるのもニクイd(*゚∀゚*)ネッ

普段支援だとサブで殴るのが楽しいのはわかるなぁ~。
お友達と楽しく遊ぶならどんな職業でも大丈夫だよーね!
野良PTとかで超効率重視とかだと何か言われたりしそうなのかな・・??

  • posted by 由楽
  • URL
  • 2010.02/16 21:14分
  • [Edit]

>由楽 さん

ケーキ美味しくできました(〃∇〃)
板チョコと卵だけで簡単なので作りましたv-353
イチゴ可愛いよね。

サブが楽しいですが巨木ホバヤいつも混んでて
トレハンで遊びたくても なかなか遊べないや~v-356
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/17 01:22分
  • [Edit]

NoTitle

ふぃりたん、いつも(。uωu)ァリガト♪
すっごく参考になりましたw
ポコも元気に育ってぃます!

ただ・・ 残念ながら・・・ wiki、こちらからは観覧できなぃ;;
こんなとこでもIP制限とヵ? 困ったなぁ(σ・´ェ`・o)

ぉし! 狩り、((ヽ(✤ฺ´・∀・`)ノ))イッテキマース♪
  • posted by 邑
  • URL
  • 2010.02/17 09:42分
  • [Edit]

>邑さん

そうなんだ><
なんで見えないんだろうね??
また何かわからなかったら頼ってきていいよ。
ふぃりもわかってる範囲で教えられますので(〃∇〃) v-353v-352
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/17 11:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

