るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


いつもありがとう!!

このブログを作成して、約1年が経とうとしております☆
ルナ大好き、ルナの世界であった出来事を忘れないように日記にしてます。

最近、 「ブログ見てます!頑張って下さい」
と・・・ささやきを貰う機会が多くなりました
意外と見てるもんなんだね(〃∇〃)
なんか嬉しいなぁ~

こんな自己満足ブログですが、見てくれてる方々ありがとうございます。

港でお買い物しにフラフラ歩いてたり、ボーと突っ立ってたら・・・
突然ささやきが来て黒猫帽子もらっちゃったり(笑)
ギルメンさんから貰った帽子やブログファンの方から貰った帽子が
有り難く貯まってきたので黒猫帽子専用倉庫を作りました

黒猫帽子倉庫


あと、ささやきが来た方と一緒に記念撮影したりして、
なんだかアイドル気分に浸ってます(〃∇〃) えへへ

記念撮影★

記念撮影☆


この前(2月15日)台湾のルナブログのたまちゃんが台湾はお正月だから
日本に遊びに来ていてネカフェからルナに接続して、会いに来てくれました。

たまちゃんは、(ブログフレ&ギルメン)に会いたくて、
1チャンネル港で探してたみたいです。
たまたまブログフレ&ギルメンのフィノリアさんがその声に気づいて、
慌ててお知らせしてくれました。

たまちゃんに逢えた!!


たまちゃんに会えました~~~~♪
でも時間があまりなくて、ちょっとしかお話できなかったけど嬉しかったです

たまちゃんとは・・・・、台湾鯖のルナブログを書いてます。
ここをクリックしてね。たまちゃんのブログに飛びます。 (別窓開くよ)


嬉しいことが続きまくりの日々でした
たまちゃんが帰っちゃった後、再びバザーを見にフラフラしてたら
チマチョゴリセットが130Mだったから買っちゃった
鮮やかで可愛いーーーーーー(〃∇〃)

チマセット130Mで購入♪

お友達がゴスセットが揃ったそうです。
男のコのアバの中で見た目が良くカッコイイアバだよね。
背中にはドクロマークがあり、ギター背負ってます


バレンタインスクラップ・・・投稿したら当たってた。
今回30人くらいしか投稿してないから当たりやすかったっぽい・・・。

ポコ石ではなく、ポコそのものがアイテムモールに入ってるから
以前、貰えた高級ポコは、一切使わない完全倉庫IDだったから
今回はちゃんと欲しいIDで投稿しました~(〃∇〃)

グレープちゃんでした

でもね、ポコいっぱいいて・・・1スロットはポイ棄てしてたし。
2スロットの子は、普通に育ててるけど・・・。
この4スロットの子は、メインではなくバザー専用キャラの猫帽子のコが
狩りするとき用に使わせるのだ~
高級ポコのグレープちゃんと♪


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

Σ(ОД○*)

本当に載ってた(´・ω・`;A) アセアセ

突然のササ&SSに丁寧に対応していただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いつか、PT一緒にできたらいいなぁ。。。(*´∀`*)
  • posted by 嗄那☆彡
  • URL
  • 2010.02/18 00:51分
  • [Edit]

>嗄那☆彡さん

(〃∇〃) 載せちゃったv-392
こちらこそ、ささありがとうございます★
レベル近いし是非是非遊んで下さいね。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/18 01:19分
  • [Edit]

NoTitle

今回のスクラップはかなり少なかったみたいだね!
あれって作るの大変だし、サブ垢でもやっても
そっちの垢じゃ使わないから大変^-^;
とりまおめでとう!
  • posted by フィノっぷる携帯はドコモ派
  • URL
  • 2010.02/18 10:03分
  • [Edit]

>フィノっぷる携帯はドコモ派さん

ふぃり携帯もdocomoです(〃∇〃)
スクラップ作るのめんどうだよね~・・・。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/18 16:36分
  • [Edit]

NoTitle

ふぃりさんに会えてよかった~^^
誰か気づいてくれるかなーと思って、港でうろうろしてたんだよ。
ギルメンの方に感謝です^^
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.02/18 17:27分
  • [Edit]

>たまちゃん

ふぃりもたまちゃんに会えて良かった。
ほんとフィノさんに感謝です!!!!
フィノさん、ありがとう~。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/18 18:49分
  • [Edit]

NoTitle

突然のササに気持ち良く応えて下さって
ありがとぅございました(*´ω`*)
SS嬉しい~♪

σ^^にも純ビショ目指してるプリのサブがいます。
頑張ります(.゜‐^)‐☆
  • posted by 遊遊
  • URL
  • 2010.02/18 21:22分
  • [Edit]

>遊遊さん

コメント&ささやき、ありがとうございます(〃∇〃)
純ビショの道を行くんですね~!仲間だぁv-353v-352
範囲がないから途中で、道間違えたかも!って思う時もあります><
頑張って下さい★
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/18 22:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

