るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


キヨマのフェザーボウGET♪

お友達で純弓を育ててるコがいるんですが、
1年ぶりに最近ルナに復帰して毎日楽しく遊んでるようです(〃∇〃)
戻ってきて貰えて嬉しいです。
お友達は4次転職に向けてレベル上げ頑張ってます
これからも一緒にルナ楽しく遊ぼうねーー

そんなお友達にプレゼントができる日が来ました。
キヨマのフェザーボウGET♪

(ちなみに むにゃんがドロップしました)
むにゃんの最近の遊びは、メイン放置で低レベル帯のレアハンターを楽しんでます

当時お友達がキヨマに粘着して頑張ったけど、まったく出ず諦めちゃったみたい。
赤レアって出る人にはポロっと出るもんだけど、
出ないで終わっちゃう人も多いよね。

今まで欲しいと思った赤レアは運良く貰えてたけど、
ルールブレイカーだけは、買っちゃったなぁ・・・。
サキュバスを2レベルくらい上がるまで頑張ったけど、その後、諦めて
赤箱青箱狩りをずっとしてたなぁ・・・。

ウィザワンは、最初の1本目はすぐポロっと手に入れたんだ
その頃のウィザワンは、まだ出回ってない時代で、
もったいないから売らないで自分たち用に取っておきました。

2本目は出たとき、売って資金にしました。
今も愛用中のルールブレイカーは、+7で強化されてるやつなんですが、
当時、プリーストセット+経験値30日と交換したやつなんです。

その後、またウィザワンが出回らなくなってウィザワンが高く値上がったとき、
遊びのひとつとしてウィザワンハンターをしてました(笑)
ウィザワンが出回らなくなった後、6本出してます。

6本目♪

赤箱、青箱、経験値が美味しくないからってみんなやらないみたいで
有り難く、いっぱい稼ぎました(〃∇〃)



アルケル港にインした後、離籍して、その後戻ってきたら・・・
ささやきが入ってました・・・・
慌てて、「こんばんは」と発言してみたら・・・
またまたブログ見てくれてる方からのささやきでした(〃∇〃)

「ブログ見てます」って、嬉しい言葉だよね
本当にありがとう。声かけて貰えるだけで嬉しいです★

猫帽子かぶり忘れた状態で会っちゃったから素顔バレちゃった
しかもごっつい盾付けたままだし、港にいるときは棒キャンディ持たないとね

黒猫帽子をかぶり忘れた・・・姿


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

また赤レアGETいいなー(・∀・)
キヨマも既存の弓の中では性能いいほうだから
結構長い間使えていいんだよね♪アレ
ふぃりさんのブログは見てくれてる人ホント多いから
σ(o・ω・o) の分も更新頑張ってね!
  • posted by フィノっぷるリポビタンD味
  • URL
  • 2010.02/20 02:00分
  • [Edit]

>フィノっぷるリポビタンD味 さん

欲を言えば、キヨマもう1本欲しい。
ふぃり用に。ふぃりキャラはいろいろいるけど、弓だけいないから
いつか新種族が出たら弓作ってみようかな~っと・・・。

ふぃりブログ、意外と見てくれてる人がいるから本当に嬉しい。
毎日ルナブログ書くのが日課だから頑張ります(〃∇〃)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/20 02:18分
  • [Edit]

NoTitle

アルケル港で声掛けた者です(●ノωノ)
きゃ~~SS撮って載っけてくれるなんてスゴイ嬉しいです(〃▽〃)ポッ
更新頑張ってくださぃ♪
  • posted by (●ノωノ)
  • URL
  • 2010.02/20 10:11分
  • [Edit]

>(●ノωノ) さん

ささ、ありがとうございました(〃∇〃)
あの日は、すごく嬉しかったですv-353
ブログ読んでくれて本当にありがとう!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/20 23:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

