るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



ギルド決まりました★

]今日はメンテなので・・・お菓子作りをしてました。

クッキーを作りました~
大好きなリラックマ型クッキー
すべてのことにおいて不器用なので型抜くとき、うまく外せなくてボコボコになった

リラックマ型クッキー


ギルド抜けてから新しいギルド先が決まりました
レベル帯も同じような人が多いし、まだ入ったばかりでわからないけど
みんな明るく楽しく気が利きます。
特にギルマスさんがギルメンのレベル上げを一生懸命手伝ってくれるんです

入隊式の時の様子・・・

猫の日に入隊しました

σ(o・ω・o)は、チャット読むの遅いからスクロールを上下にして
じっくり読むんですが、その時なぜか、キャラが移動しちゃうんです
なので、文字読むとき、座って読むようにしてます(笑)
この日は、みんなキャラの自己紹介をしてくれました

ビショの周りにみんな座って集まってくれた(〃∇〃)
ちょっと画像から切れちゃってるけど、ほかにギルメンさんいたの。

みんなとの自己紹介が終わった後、ギルマスさんから称号が
与えられました・・・。
(あま~い果汁)

称号を付けてもらいました★

前ギルドのフィノリアさんから称号を『ふぃりっぷる桃味』って
付けて貰ったとき、何気にお気に入りだったの

フィノさんと名前似てるよね(〃∇〃)
フィノさんの近くにいると、サブですか?って聞かれるそうです(笑)
フィノさんとは、前ギルドの仲間であってブログフレなんです。

夜、ギルマスさん含むネラレベルのギルメンさんと遊びました。
ビショ入隊祝いギルハンでした
ギルマスさんの攻撃力、感動するくらい強いです
104のアイアスのおじさんを1撃で倒してます(〃∇〃)
あのラグスパロウも2撃で瞬殺!
1時間で3%稼ぎました。

その後、ギルメンさん7人で、ビショのレベルを100にするため
芋ムッシーの場所に連れて行ってもらいました~

ギルハン

芋ムッシーは、前ギルドのフィノさんに連れていってもらった時のとで
2回目の芋ムッシー狩りです

7人のフルPTなのに、こんなに大量の経験値が貰えます。

芋ムッシーから貰える経験値

何度か火力側が芋ムッシーに食べられてた
エーテリアンさんの威力が強くて、一瞬でパクっと・・・
エフェ切ってるからグレートサンダー?だっけ?
それを見てみたくて、エフェオンにしてキャラ&ポコを消したはずなのに
なぜか、弓2人だけが見えた状態だった(笑)

パソ新型のくせにルナとの相性悪いから、画面が白くなったよ
なので、やっぱエフェ切ることにして、キャラは出したままにしました。
そんな中・・・・レベルが上がりました!!

100になったぁ!

レベル上がるまで、みんな頑張ってくれました。
本当にありがとう &これからも宜しくお願いします。
レベル上げ手伝ってくれたギルメンさん。
ギルメンさんなので名前消してないです~。(許可貰ったので)

許可得たので名前入りです

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

アーーーーーーーーッ!!
名前載ってるーーーー!!
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいかな(ノ´∀`*)

昨日は初の芋釣り役で上手にできなかったかもですが
バフとバリアで助けていただきアリガトでした^^

これからもGともども末永くよろしくね(´∇`)
  • posted by ハイアラキ
  • URL
  • 2010.02/24 17:43分
  • [Edit]

>ハイアラキさん

(〃∇〃) いつかこの日記を見たときに、こんなことあったな~って
ギルハンの時の思い出ってことで載せちゃいました。
昨日、釣りって初めてだったんですか?!
慣れてるように見えました~v-353
バリアのタイミングがちょっとワンテンポ遅いときがあるかもしれませんので
その時は遠慮なくおっしゃってくださいv-390
こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いいたします。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/24 19:17分
  • [Edit]

NoTitle

100到達おめでとーーー!!
ギルドで芋PT出来るならあがるのも早いかも?!
でも保護のお世話になる回数も増えるかも?!w

りらっくまクッキーかわえええ(´∀`*)ポッ
食べるのが勿体ないの~
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2010.02/24 22:37分
  • [Edit]

NoTitle

芋行くようになるとホント早いよ~
頑張って5次になってねw(=゜ω゜)ノ
  • posted by スーパーフィノっぷる
  • URL
  • 2010.02/25 00:08分
  • [Edit]

>由楽さん

ありがとう~v-353
保護は安いときに何枚か買っておきました~v-345
リラックマクッキーは、旦那さんのお腹にはいりました~
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/25 01:56分
  • [Edit]

>スーパーフィノっぷる さん

芋ムッシー行けるようになると、あっという間に
転職できるのかな?
転職したら釣りビショができるようになる予定ですv-398
あとレベル5!だけど長そうだなぁ★
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/25 02:00分
  • [Edit]

NoTitle

100ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚れ㌧

芋楽しそう(*´∀`*)

105目指して(´p・ω・q`)ガンバ♪
 
実ゎリラックマ、私もかなり大好きです(*´∀`*)
家にぬいぐるみがいっぱい~♪
  • posted by 嗄那☆彡
  • URL
  • 2010.02/25 02:21分
  • [Edit]

>嗄那☆彡さん

ありがとう~v-398

リラックマ好き仲間ここにもいたv-350
わ~いv-345
ふぃりもリラックマ大好きでリラックマ型フライパンとか
実用性のものを集めてます(〃∇〃)
ぬいぐるみもいっぱいありますv-345
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/25 02:29分
  • [Edit]

こんにちは♪

楽しそうなギルド見つかってよかったですねi-194
大事な大事な補助役がんばですっv-363

通りすがり失礼しました(ぁ
  • posted by 季衣
  • URL
  • 2010.02/25 12:15分
  • [Edit]

>季衣さん

コメントありがとうございます★
楽しいギルド見つかって良かったです。
これからも毎日ほっこりルナライフできますv-392
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/25 14:17分
  • [Edit]

壁|ω゚○) ソォ…

ふぃりたん100オメデトゥ(*´∀`*)b

元同じ職業として、高Lvのビショさんが増えるのゎ嬉しい限りでし(ノェ`*)っ))タシタシ
105まであと少し・・・
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ━!!

ちなみに、エーテリの火力が高くて、パクッて噛まれてたのでゎないですOrz
ただの凍結ミスです・・・・・il||li Orz il||li

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これからも同じギルド仲間として仲良くしていこー((b゚∀`●))ネッ♪
  • posted by 潤花
  • URL
  • 2010.02/25 17:56分
  • [Edit]

>潤花さん

ありがとう~v-351
転職までまったり頑張ります★
これからも末永く宜しくお願いします&仲良くして下さい~v-398
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/25 19:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

