るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



嬉しい出来事♪

しい&楽しかった・面白かった出来事がいっぱいありました(〃∇〃)

その1、
レベル100になったので、あの黒焦げモルガンが黄色字になりました~

黄色字になったよ!

その2、
新技をかけて貰った~
マナバンパイアとは、一定時間、敵に与えるダメージ分MPが回復します。

マナバンパイア

その3、
ネラで遊んだ時の出来事。
武器が出るたび、みんなで「ダー!!」って言いながらやったこと

気合いだぁ!!

その4、
ビショが必要とされた時・・・
ネラPTのメンバーが(アサシンさん、サラビショさん、知ファラさん、ヲロさん)の5人
サラビショさんがいたけど、「純ビショさんがいると楽~♪」って言って貰えました。
なんだか嬉しいなぁ。必要とされるのって(〃∇〃)

今まで参加したPTでは、ビショ2人はいらない~っていう意見が多かったから・・・。
サラビショさんがいると、大抵のPTでは、純ビショは必要なかった

その5、
隣のパソコンで、むにゃんがトレハンの分のカニングネックレスをGETしてた。
実は、なんと2日連続で、カニングネックレスGET
1つめは素敵OP付きでした。
の分は、何も付いてなかったけど・・・。

カニングネックレスGET♪(2月24日)


その6、
昨日のアクセス数が100人超えたこと。
いつも30~40人くらいなのに、119人!
いつもの3倍くらいになってた!
ギルメンさんが遊びに来てくれたのかな?嬉しい(〃∇〃)


ネラでの、はま~る場所。
障害物がいっぱいあって、ぶつかったり、めり込んだりしません?
いつもこの場所にひっかかります

填る場所1

填る場所2

石にはまって動けなくて焦ったり、石の柱にぶつかる。

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

  • posted by
  • URL
  • 2010.02/26 14:43分
  • [Edit]

Re: NoTitle

コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/26 19:59分
  • [Edit]

ハマル場所わかるw

ダー!!
やっと見に来たぞー、キレイなサイトだねぇ^^

ネラPTまた行きましょう~b
  • posted by ジュデッカ
  • URL
  • 2010.02/27 00:50分
  • [Edit]

木にもひっかかる・・・

(*`・д・)ノ ダー!!

いつでもネラ誘ってね~^^
  • posted by †智唯†
  • URL
  • 2010.02/27 00:54分
  • [Edit]

>ジュデッカさん

ダー!!v-392
コメントありがとう&お月様が大好きなんです。
ネラPTこれからも宜しくお願いします★
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/27 01:53分
  • [Edit]

>†智唯† さん

ダー!!v-391を早くいえるように頑張ります。
自分の鞄に入っても気づくの遅かったりもするv-356
こちらこそまた遊んでねv-354
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.02/27 01:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

