るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


電車待ち

芋むっしー

回目の芋むっしー狩りのお誘いが来たので行って来ました。
行ってすぐにハプニング発生
レベル103だった人が狩りしてる最中にレベルダウンしちゃったらしくて
うっかり忘れて、そのまま狩りを始めたら経験値が4000ちょいしか入らず、
あれ?バグ??って思ったら適正の人がいなかったってこと・・・。

その後、みんなで大爆笑(笑)
適正まで@1.5%っていうことなので、壁さん&火力さん数名が
カマキリ倒しに行ってる最中、またハプニング大発生
さらにレベルダウンしちゃって

狩り終了しようか~って話が出たとき、新クエストは報酬が美味しいらしい。
ってことで、報告したらレベル103に戻ってました。
おめでとう~&お疲れ様ですっ
新クエストってすごいんだね
新クエストは、まだ受けてないけど、レベル90~から受けれるらしい。

ルナの日になってから1時間くらい狩りを楽しんだよ
時給約9%でした
固定狩りっていうのでやりました。

芋むっしーが来るのを待ってる人側は、電車待ちをしてるみたいだね~
って話で盛り上がりました。

電車

たまに脱線しちゃったり、はねられたりしてました
電車ネタは一緒に遊んだ人にしかわからないかもしれないけど
面白かったです(笑)

電車待ち

遊ぶときは楽しいのが1番だね


お友達のレベル上げ手伝った~
レベルが近いモンクキャラで遊んだよ。
お友達はレベル57。

どくろ騎士

最初は、モンブランで遊んだ後、風音に行きました。
その後、風音でサイクロプスのクエストを手伝ったの。
慟哭のサイクロプスがいっぱいいるテントのところで
グラップラーが突然現れたので邪魔なので倒しておいた。
あと、ほかの場所にも現れたよ。

ここにも現れます。

普通のサイクロプスがいっぱい現れるテントの所。
こんな所にもグラップラーが沸くんだね!

たき火をしてるグラップラー

クエストが終わった後、トレハン(レベル75)で一緒にブッチャー狩り。
普通の日だったんだけど、お友達の経験値は、時給20%だって!!
そのレベルだと美味しいのかな?!

1時間20%も上がったらしい


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

電車待ちwwでもあんなデカイ芋虫が
リアルで出てきたら気持ち悪くて仕方ないよね^^;
芋やるときは経験保護入れておかないと
結構危険だねぇ
  • posted by フィノっぷるビタミンB
  • URL
  • 2010.02/28 23:47分
  • [Edit]

>フィノっぷるビタミンBさん

そうだね・・・。こんな電車が来たら気持ち悪いすぎる。。。
リアルでお米に芋虫が沸いたとき泣いたもんv-404v-399
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/01 00:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

