るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



2時間で70%も上がるらしい!

日曜日は、ルナの日なので20%アップ
月曜日は、ブルームーンの日なので40%アップ。

今日(2月28日)もレベル58のお友達のレベル上げ手伝ったよ。
トレハンと一緒にブッチャー狩り
普通の日で2時間、約40%上がるんだって!
それでもすごいのに・・・今日なんか、2時間で約70%も上がるんだって
すごいいっぱい上がるんだね~

お友達のレベル上げのお手伝い

40%アップの時、レベル上げのお手伝いできたらもっと上がるね!
だけどお友達は、土日しかルナできないから

レベル上げのお手伝いしてたら、トレハンがレベル76になっちゃったよ。
巨木・ホバヤでやりたいけど、すごく混んでるみたいだし・・・
お友達とやる時間だと、狩り場なさそうだから
ブッチャーが適正外になると困るから、レベル下げようかな

今日は、サブキャラで遊んでました。
いつも純ビショばかりと遊んでるから、攻撃できるキャラは楽しいね

寝る前にちょっとだけマッチングも行ってきました。
マッチングは、レベル52のモンクキャラで遊んできました。
1回約2%上がります。

一緒にマッチング


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

巨木とかホバヤは相変わらず混んでるんだね~
狩り場の経験値のバランス調整入ればもう少し
緩和されるんだろうけどねー(`・ω・´)
  • posted by フィノっぷるビタミンC
  • URL
  • 2010.03/01 13:14分
  • [Edit]

>フィノっぷるビタミンC さん

狩り場が増えるといいね~。
またはチャンネル数が増えるとありがたいのになぁ~。。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/01 19:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

