るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



電車でGO!!

今日は、メンテなので、まったりブログ書き書きしました。
最近、よく電車遊びをしてます。 (※電車=芋虫狩りのこと)
ここは、ちょっと重いマップです。
ウジャウジャいるからかなぁ・・・。

庭園の1番奥が この芋虫がウジャウジャマップなんです。
庭園マップに入ったら、まず蜂がいっぱいいて、赤&黄色の花人間がいます。

花人間

画像は、妖精の谷の花人間。これの小さい版が庭園にいます。)

赤い花人間は、物理攻撃です。近づいたら襲ってきます!
黄色の花人間は、襲っては来ないけど、魔法攻撃がやっかいなので、
ぶつかったりしないように避けて通ったほうがいいです

庭園の奥行くときいつも壁沿いを走ります。
なるべくMOBに気づかれないように・・・遠回りだけど(笑)

その後、カマキリロードに入ります。
レベル109のカマキリウジャウジャ・・・・
ここの恐怖の道を抜けたら到着です。

カマキリの道

階段を登ると・・・待ち構えるウジャウジャ芋虫マップ。
ここは、経験値がすごく美味しいんです。
お金稼ぎならネラ港のがいいです

いつもフルPTの7人で遊ぶんですが、
40%アップの時の経験値は、こんな感じでした。

40%アップの時の経験値

20%アップの時の経験値は、こんな感じでした。

20%アップの時の経験値

頑丈な壁さんがいる時。
壁さんが埋もれてる・・・

電車遊びは、危険な遊びです。
 壁の中から・・・と思ったら2階のMOBを懲らしめてる図。
アークレンジャーさんしかできない面白い技だそうです

壁の中から・・・

最近、ネラ城下町でも二刀流さん、けっこういるんですが、
一緒に遊んだ方は、三刀流

二刀流だけど刀3本!

実際は二刀流だけど、背中にもう1本背負ってるんです!(ルキナアバの背中)
カッコイイね(〃∇〃)

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

これからは毎日、芋ムッシーオンラインだね!
毎日行ければ5次はすぐだよ~b
  • posted by フィノっぷるビタミンD
  • URL
  • 2010.03/03 19:22分
  • [Edit]

>フィノっぷるビタミンDさん

最近の風味は、ビタミン系なんだね~v-392
毎日参加できるといいけどなぁ~☆
転職したらレベル下げてネラでお金稼ぎしようかと考えてます。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/03 20:05分
  • [Edit]

NoTitle

あー思い出した。
アプデの時にのぞきに行ったら、その赤い花の人に殴られて
即死しちゃった・・・・
いもむし楽しそうだね^^;;;
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.03/05 03:10分
  • [Edit]

NoTitle

壁から芋虫w
よく撮れてるねえ^^

104花人間はなんか即死攻撃してくる?
って聞いたんだけどほんとかな?
だからみんな避けるんかな?

お仕事戻りま~
また今日あそびませうb
  • posted by ジュデッカ
  • URL
  • 2010.03/05 13:37分
  • [Edit]

>たまちゃん

赤い花人間は攻撃力あるよねv-404
黄色いのは怖いから無視してる。。。
いもむし・・・グロいよね。うねうね動くよ。
リアルでこんなに大きいのいたら失神しちゃうかもv-399
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/05 14:07分
  • [Edit]

>ジュデッカさん

壁からいもむっしー面白かった。
黄色の花人間は、怖いです><
トルネードのレベルが高いのか身動き取れないところを
氷の魔法でガンガン撃ってくるから、ポコヒールだと間に合わないかも。
お仕事頑張って下さい&今日も宜しくです~♪
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/05 14:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

