るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル101(ビショップ)

101レベルになりました
最近は、ほとんど電車遊びなので経験値もモリモリ上がってます

101レベルだぉ

電車遊びをするようになって経験値保護にも、かなりお世話になってます。
でもスリルあって楽しい~

全滅しちゃったよ~><

ビショは、芋むっしーにかじられると瞬殺しちゃいます
防御は6500↑超えるとダメージが  になるそうです。

芋むっしーに襲われて追いかけられて振り切れるはずないのに
無駄な抵抗しちゃったため変なところで死んじゃいました
その後、みんなで力を合わせて救出大作戦が開始しました。

救出大作戦②

この狩り場で服を脱いでなんて、そんな余裕すらないです。
メガホンは非表示だし、ギルドチャットもたまにしか見れてない。

服なしで頑張ってる姿

電車遊びメンバーは、いつもだいたい同じになってきました~
誘って貰えるだけ嬉しいです
は、堅~い壁さんがいるときのSSです。

勇者( ≧∀≦)ノダァーッ!!

こんなところにもスライム来るんですね
ヒールすると、スライムがケロケロ鳴きながら かまって~って来るんです。
すごく邪魔です。

こんなところにも・・・現れた


深夜のダンスです(〃∇〃)
この時、目の前に座ってダンスを見てる観客もいました~(笑)

ダンス3姉妹♪

何度もダンスして揃えました
グレーの猫耳、可愛いね~
黒猫耳&不良猫耳しか持ってないんだぁ・・・。

 あまりにもカッコ良かったのでSSしちゃいました(〃∇〃)

コウモリマント、カッコイイね♪

こうもりマントってレア中のレアだよね!
ハロウィンイベントの時、スペシャルBOX当たって開けたら無期限カボチャでした(笑)
その後、スペシャルBOX3箱できて2箱だけ売りました。
最後の1箱は倉庫に眠ってます。


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

うぁーいもむしにかじられたくない~
101おめでとう!ふぃりさんすごいな~
最近ほとんど遊べてないけど、お正月イベアップしたよ^^
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.03/07 22:09分
  • [Edit]

>たまちゃん

ここの狩り場は怖いよ~><
入り口から壁際に行くときに作戦失敗すると、全滅しちゃったり・・・。
5月くらいまでには、転職したいなぁv-392
たまちゃんブログ見に行きます~☆☆
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/08 00:35分
  • [Edit]

NoTitle

ガンガン上がってるね~
目標は今月中に105かな?
がんば!
  • posted by フィノっぷるビタミンB2
  • URL
  • 2010.03/08 13:00分
  • [Edit]

>フィノっぷるビタミンB2 さん

毎日やってるわけじゃないので、今月中は無理かと思う。。。
夜に芋むっしーPTがあったときに行く感じなので・・・
5月くらいまでには転職したいなぁ!って思うv-354
頑張りますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/08 18:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

