るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


精錬・・・もう嫌です

今日は、メンテだと思ってたらメンテが金曜日に延期になったなんて!!
気づいたの午後3時過ぎ・・・。

お金約400Mほどしかなくて、お金があるうちに精錬しようかと思って・・・。
精錬したのは、アイアスの盾です。
前に自力GETしたやつです。 (09/12/26)
売ってお金にした方が良かったかもだけど、その後、もし出なかったら嫌だし、
まだ装備できるレベルまであと3レベルだけどねっ!

+1までは、普通に精錬。
+1 から禁断を使って精錬で+3
+3 から +4にしようとしたら失敗で0に戻った。

再び、+1までは、普通に精錬。
+1~禁断を使って+3までできた
+4にするとき、また失敗で0に戻った(=;ェ;=) シクシク

その後、精錬の恐怖を味わいました。
アイスソードの悲劇以来ですね。。。
今となっては、笑い話なのかもしれないけど、
アイスソード+6 → +7にするとき15回も失敗。

その時の思い出というか恐怖が再び蘇りました・・・。

+4にするのに失敗続きで禁断がもったいないので
+7まで守護を使いました。

再び、+1までは、普通に精錬。
+1~禁断を使って+3までできた。
ここから守護を使って精錬

+3 → +4 成功
+4 → +5 失敗3連続で4回目で成功

ここで、ゲーム内通貨で買い取った守護がなくなりました。
その後、こっそり課金で守護を買いました。700円って高いよ

+5 → +6 失敗1回だけで2度目で成功
+6 → +7 失敗1回だけで2度目成功

+7まで頑張りました

おかげで・・・残高10M切りました・・・。
ネラでお金稼ぐなり、宝石売ってお金稼ぐなり、秘薬箱の薬を売って
稼ぐなりしないと生活できなさそう・・・。

いろんなキャラ育成してるため出費がすごいの。
サブでも同じ職業をすれば、お下がり着れて楽ちんだけどね。
なので、装備品は売らないことにしました。
宝石稼ぎキャラを作らなきゃね。

むにゃんとペアギルド、もうすぐレベル6になります。
ギルメンは、倉庫キャラで40キャラほどいます(笑)
やっぱり、それくらいなるよね?
宝石担当がいて、オパールならオパールだけ持たせたり
ルビーならルビーを鞄2ページ分ぎっしり持たせたりしてます。

露店専用キャラが密かにレベル上げを始めました。
この子は、レベル40になるまで、ガーゴイルがいっぱいいる狩り場でレベル上げ。

ライフストーン集め

このガーゴイルがいっぱいライフストーンの欠片をボロボロ落とすからうまうま
低レベルでこんなに落とすのって、ガーゴイルくらいだよね?

ライフストーン集め♪

ここのマップに ドイタが沸くんだけど、前と違って粘着さんとかいないから
沸いた瞬間、一緒に倒してたらポロっと獄炎の指輪をGETしたよ~

レアハンターだね♪

微OP付きの獄炎の指輪でした。

獄炎の指輪GET♪

ライフストーンの欠片10個を合成してっていう地道な作業で、
ライフストーン300個集めました
宝石がうまうまだから、ずっとここにいたら、レベル40になったので
スカウトに転職完了
キヨマの弓を早くこの子に持たせたいなぁ


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

精錬は確かにホント大変だねー
いつも+2から全部守護使っちゃってるや^^;
倉庫キャラ40キャラも皆いないと思うww
2~3キャラくらいかなぁ倉庫
@は拡張系でまかなってるよ~
  • posted by フィノっぷるビタミンB16
  • URL
  • 2010.03/10 20:34分
  • [Edit]

>フィノっぷるビタミンB16さん

禁断とか出る前までは+2~守護使ってたよ。
+2で失敗することあるから馬鹿にできないしねv-404
今は禁断に頼ってる~。
倉庫拡張は、メイン以外はゲーム内通貨でしかしてないよ。
ふぃり倉庫は、露店キャラだけ。旦那さんの倉庫担当が40キャラほどw
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/11 02:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

