るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



メンテ後、盛りだくさんイベントスタート

メンテが終了後、いろんなイベントがスタート
そんなことより、ネラ城下町のサウンドがちゃんと元に戻ってた~
やっぱり、このサウンドのが落ち着く~。

① ホワイトデーイベント。
ホワイトデーイベント

モンスターを倒してクッキーセットを作ろうは、同じでしたが、
中身が豪華になってました~
また高濃度が出るみたいですね
詳しくは、こちらをクリック (別窓が開くよ)

真心のこもったクッキーセットが当たるとモーションができるみたいです。
[Zzz] スキルレベル +1が使用可能になります♪
[Zzz] スキルレベル +1

この[Zzz] スキルレベル +1をしようして動画とか撮って欲しいなぁ~。
むにゃんが去年の1月にダンス動画を撮影した以来、撮ってないし・・。
今年は2本目撮って欲しいなぁ~


ルナの祝福が安くなって登場!!
値下げか?!

500円→200円になったよ。これで回す人増えるかな?!
ガチャの内容もすごく嬉しい新アバだらけでした。

レインコートアバが出た!

あの高い暗殺者セットなども復活したようだし
詳しくは、こちらをクリック(別窓開くよ)
最近さらに性能が良すぎるアバターが出てきましたね~。


ギルドコンテンツ[攻城戦]実装
[攻城戦]

ブログフレの台湾鯖のたまちゃんの日記にもあったやつが、日本にも来ました~。
たまちゃんブログの記事はこちらをクリック (別窓開くよ~)

攻城戦とは?
現在実装されている「ギルドトーナメント」に続く、対人戦コンテンツです。
ギルド単位での参加が可能で、
1回の戦いで複数ギルドが同時に城をめぐって争う形となります。

攻城戦の時間は、毎週日曜日 20:00 ~ 21:00

気になる点がありました~。
※ギルドメンバー以外のプレイヤーへ攻撃を行うことができます。
※プレイヤーを倒しても経験値は増えませんが、
死亡した際は経験値が減少します

経験値が減少するってことは、保護書使ってる場合は、
当たり前ですが1枚ずつ消費するってことですよね?
それはちょっとヤダなぁ・・・

でもギルドトーナメントと違って、人数制限ないみたいなので、ギルメンさん全員が
参加可能だし、力を合わせて戦うのは、面白そうですよね~。

モンスターから貰いました。
これをいっぱい集めなきゃね
専用アイテム



『ホワイトデー』スクラップコンテスト開催!
スクラップイベント
のように上手にスクラップできないけど、何か考えなきゃね。。
スクラップは、なるべく出してるから今回も参加しようかな~
適当に出したやつが当たったりするから、やったことがない人は是非投稿しようよ

今回の景品は、バレンタインのチョコ箱だけど、
前なんか高濃度オリハルコン&ムーンが当たっちゃう
スクラップコンテストがあったんだよ~
高濃度が出始めた頃、スクラップが当選して高濃度オリハルコンは手放しました。
高濃度ムーンは、大切に倉庫の中にあります。
転職したら 魔キャラにご褒美にあげようかと思って



「タリントゥスパパを救え!?」イベント開催!
タリンパパを救え

ゲーム内通貨の回収イベントかなぁ?
σ(*・д・*)は貧乏なので、このイベント楽しめません(=;ェ;=)

今日からイベント盛りだくさんで、ルナがまたさらに楽しくなっちゃうね~(〃∇〃)

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

今回は大量のイベントがあるね~。
専用ダンジョンはおもしろそうだけど、勝たないといけないのがなんとも・・・。

落ち着いたら遊びたいけど、4月くらいからだからなあ・・・。
  • posted by ラリックマ
  • URL
  • 2010.03/13 01:00分
  • [Edit]

NoTitle

今回は色々と実装されてたね~
毎週これくらい色々実装してくれれば
モチベーション保てるんだけどねw
攻城戦気になるけど、デスペナあるのは
非常に困るネ
  • posted by 超フィノっぷる
  • URL
  • 2010.03/13 12:14分
  • [Edit]

>ラリックマ さん

σ(o・ω・o)は、土日や3連休やGWは、
お出かけするので普通の日にまったりやってます~。
普通の方と逆なのです~(*≧m≦*)ププッ
ラリックマさんの仕事落ち着いたらルナ楽しみまくろう~★
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/14 14:36分
  • [Edit]

>超フィノっぷる さん

ギルド全員で参加できるダンジョンは、デスペナは嫌ね~(=;ェ;=)
それがなきゃ楽しいのにね~。。
毎日盛りだくさんイベントだと、毎日気になってルナしちゃうね~v-353
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/14 14:40分
  • [Edit]

NoTitle

色々あって目が回る@@;
とりあえず攻城戦でてみたいね!
  • posted by ジュデッカ
  • URL
  • 2010.03/15 23:27分
  • [Edit]

NoTitle

初書き込みにょん(ΦωΦ)フフフ・・・ 
攻城戦自体には、デスペナないからご安心を^^b
城取得後の、専用狩場のみデスペナ発生だから
みんなで城ゲット目指してがんばろう!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
  • posted by スーパーフリっぷる
  • URL
  • 2010.03/16 05:02分
  • [Edit]

>ジュデッカさん

いっぱいで楽しいね~★
攻城戦は、来週以降参加できるかも!
今週末は、お出かけしていないのです~v-354
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/16 17:12分
  • [Edit]

>スーパーフリっぷる さん

誰かと思ったら・・・フリさんか!
一瞬、フィノさんが同じ日記に
2度もコメント付けてくれたのかと思っちゃった(笑)
デスペナないなら安心して参加できるねv-392
お城に住みたいな~v-353v-465
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/16 17:15分
  • [Edit]

NoTitle

v-411イベントいっぱいあってo(●´ω`●)oわくわく♪ ですね~♪

夕方やっとビショになれました~ヾ(喜*・ω・*)ノ
ゆっくりだけど楽しみながらまたレベ上げします
  • posted by 遊遊
  • URL
  • 2010.03/17 23:19分
  • [Edit]

>遊遊さん

イベント盛りだくさんで嬉しいですよね~。
転職おめでとうございますv-318
同じ純ビショコース嬉しいです。頑張ってくださいね!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/17 23:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

