るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



攻城戦、初参加!!

参加してみたよ~。
対人とかあまり好きじゃないけど、攻城戦は面白かった!!
初めての場所、初めての景色、初めての戦闘、初めてのサウンド
心臓がバグバグしながらやってたよ(笑)
めちゃ興奮したっ!!

夜8~9時の間、1ちゃんねるのネラ城下町からスタート
超混になっていて、1チャンネルにインした時、画面数秒ほど、真っ暗でした。

人がいっぱいで重かった~~。
5分に1回ゲートが開くので地面が光ったら地下水路に入れます
地下水路に入った後、入り口で乱戦があって巻き込まれて
HP半分以下になって慌てた
死んじゃったギルメンさんもいた・・・

ギルメンさんと団体で行動したから迷子にならなくてすんだ(*≧m≦*)ププッ
最初は、ルスェン城を目指してたんだけど・・・・
(ルスェンって言いにくいよね)
言葉に出そうとすると「る、ルルル・・ ルスエン??」ってなる。

お城の様子・・・
頑張るぞ~!!
 ギルド(DarkBlaze)の仲間たち

ギルメンさんが全員集まるまで待っていたら・・・
お城獲られたとかで、全員お城の外に自動で戻された~

その後、ゼフィン城目指して頑張った!!
ゼフィン城は、ギルド菊さんが獲っていたため、誰も目指さなかったみたい。
道とか他のギルドに出会わなかったし、うちのギルドしか行ってなかったよ~

どこからか攻撃がとんできたよ。
お城の上?から魔法攻撃されたり、魔職さん2~3人が出迎えてきたよ。
GTに出てる方たちだから動きが違う。
クリップル&ブリザで足止めされたり、身動き取れないだけで時間が過ぎていく。

お城の中に入ったら なんだか暗い雰囲気のお城だった。
またさっきの魔職さんが待ち構えていて・・・また同じ罠をかけてきた
すぐには殺さないで、ブリザなどや拘束で足止めされた・・・。

deBuff系
 睡眠&魔法防御のデバフです。

これのせいで身動きとれなかった。しかもすごい長い秒動けなかった。
SS撮る余裕があまりなかった(=;ェ;=)
2つのお城の雰囲気は違うね~。
ルスェン城は、明るい雰囲気のお城だけど、ゼフィン城は、暗い雰囲気のお城でした。
光と闇って感じですね

何度も何度も、ゼフィン城に突撃して頑張ったけど、ダメでした~。。。
でも楽しかったぁ。

次こそは、お城獲るぞーーーーーーーーーーーー
頑張るぞ~


攻城戦バグ
ポコを呼び出したらブリザで固まったポコが出てくるらしい・・・。
そんなポコの面白い瞬間画像です。

ブリザ漬けポコ


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

まだまだ修行が足りないようです(ノД`)シクシク

でもみんなで参加できるイベントが毎週あるってのは楽しいね~
今度はもっと頑張ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • posted by ハイアラキ
  • URL
  • 2010.03/22 20:45分
  • [Edit]

NoTitle

今週こそは・・・参加したいダー!!
  • posted by ジュデッカ
  • URL
  • 2010.03/22 20:55分
  • [Edit]

NoTitle

攻城戦は、かな~り固まるよね・・・
GTは好きだけど、あーいう感じはどうも
好きくないなぁ^^;
城とると色々メリットあるみたいだし、
頑張ろう~!
  • posted by フィノっぷる
  • URL
  • 2010.03/23 09:24分
  • [Edit]

>ハイアラキさん

攻城戦、ギルドのみんなで参加できるし、熱くなれるしねv-392
思ってたよりも面白かったし、また参加したいなぁ。
心臓ドキドキがなんだか心地良い~(笑)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/23 16:20分
  • [Edit]

>ジュデッカ さん

今週は参加できるのかな?
ジュデさんが来たら戦力になってイイ~v-353
みんなで熱くなりましょうv-354v-391
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/23 16:23分
  • [Edit]

>フィノっぷるさん

GTは出たことないから・・・わからないけど、
攻城戦は、迷路みたいで、みんなで一緒に行くから遠足気分で面白かった!
お城、いつか獲りたいなぁ。
お互いがんばろう!v-353v-352
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/23 16:27分
  • [Edit]

NoTitle

晒しに負けず頑張ってください
前回の宝石MAPとても参考になりました♪
  • posted by
  • URL
  • 2010.03/24 09:31分
  • [Edit]

>訪問ありがとうございます

ブログにコメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね~v-354
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/24 15:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

