るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


変アバター登場!お魚アバター

さかなくんアバター

アバが出たよ~
あまり好みじゃない・・・。
でも性能はなかなかいいよね?
移動速度が王家セットと同じ早さだから50M以下なら買ってもいいかも(笑)
そんな安くはならないと思うけど・・・。

お笑い系?変アバター登場

ネラ城下町で素敵なお魚さんに出会いました
(お名前は載せてもOKという承諾により、いつもは消してるけど載せました)
称号に注目してください(笑) 【 焼かないで! 】

華麗なダンスを披露して下さいました
口からは・・・・顔は見えないんですね。

お魚ダンス♪


日中は、トレハンの育成をしてるんですが・・・
このブログを見てくれるコと偶然、狩りしてる時に出会いました(〃∇〃)
前にも1度、アルケル港で「ブログ見てます」っていう ささやきを貰って、
記念SSしたことがあるコなんです
今日も一緒に遊んだ記念SSしちゃいました

一緒に遊んだよ♪

キエラ沼の繰り返しクエストを一緒に頑張ったよ~。
何度も何度もやり続けていたら・・・レベルが上がったよ

繰り返しクエスト~♪

ほぼ毎日ルナにインしてるので、また一緒にクエスト消化やろうね~
って、お友達登録したよ~(=゚-゚)ノ
これからも(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

(○‘▽‘○)ノ。゚+.нёLL○。゚+

(●b'v゚d)゚+o。нёLL○。o+゚(b゚v'd●)
昼間ゎありがとうござぃました♪♪
また遊んでくださぃね゚.+:。(*ノω<)゚.+:。
さっきレベル80に上がりました( *´ノェ`)コチョーリ
  • posted by リー
  • URL
  • 2010.03/26 23:26分
  • [Edit]

>リーさん

こちらこそ楽しい時間ありがとうございますv-398
レベル80(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】
ふぃりトレハンも頑張ってレベル上げしなきゃ★
また出会えたら遊ぼうね^^
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/26 23:54分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱ魚サイコー!!!
かっけえええええええw

おいらも早くゲットして
日曜の攻城戦は魚ローグで暴れるぞ!
是非ふぃりさんも魚姫になってね(*´д`*)ハァハァ
  • posted by ハイアラキ
  • URL
  • 2010.03/27 16:45分
  • [Edit]

>ハイアラキさん

アラキさんの魚姿見てみたい。
で、ギョギョギョって言いながら暴れるんでしょ?(笑)
人魚姫ならいいけど、魚姫は・・・v-404
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/27 22:22分
  • [Edit]

NoTitle

このお魚だけ、なんかデザイン浮いてるよね・・・
なんか怖い^^;

仕事片付いたから、ふぃりさんのブログもさかのぼって見た^^
台湾ではイベント始まったから久しぶりに更新したよ。
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.03/28 19:08分
  • [Edit]

>たまちゃん

お魚アバは、一部のマニア?さんにウケてるようですv
「ギョギョギョ」っていう台詞も流行ってる?ようですv-391
さかのぼってまで見てくれてありがとう~★
たまちゃんブログ、更新してないか毎日チェックしてましたv-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/29 01:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

