るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



攻城戦2回目参加♪

攻城戦 が始まる前は、心臓バクバクで緊張してたけど・・・・
前回よりは、息がハァハァするほど興奮はしなかった。
というより、また入り口で乱戦からスタートだった。
ギルメンさんとはぐれちゃって、入り口からちょっと離れたところで待機してたら
物理職の方に3撃打たれて殺されたし、なんかむかついた~~
支援しかできない自分の弱さにガックリ・・・。
魔法攻撃は、ほんと痛くないんだけど、物理攻撃が・・・。
攻城戦って物理職が有利ですよね~~

最後のほうでゼフィン城を狙いに入った瞬間、数秒ほど画面真っ暗で
気づいたら足止めくらってる姿 
カチンコチン

数秒真っ暗がなければいいのにね・・・。
ブリザで足止めされてる間に、両手剣の方に瞬殺・・・。
回復する間もなく・・・・・ 
死ぬ瞬間・・・

 上にいっぱい人が重なってる図。
ゼフィン城・・・

ゼフィン城の行き方、迷子になりながら 一人でもたどり着くようになりました(笑)


攻城戦 が終わった後、芋ギルハンしました。
ギルハン中。

みんなレベル上がるまで付き合ってくれました。ありがとう
レベル104★ビショ

転職まで@1レベル(〃∇〃)
待ちに待ったアイアスの盾(+7)を装備できました。
これでまた少し堅くなれました。
アイアスの盾装備♪


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

レベルアップおめでと~^^
攻城戦、楽しそうだね~~
たまちゃんもやりたいけど、なかなかレベルがあがらなくて><
団体戦では魔法使いは重要だよ~
今回はふみふみされてかわいそうだったね;;
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.03/29 07:20分
  • [Edit]

NoTitle

レブアップおめ~^^
とうとう追いつかれたか・・・・そっちが先に転職できるか勝負(*`・д・)ノ ダー!!って先越されそうな予感・・・・・
  • posted by ちいパパ
  • URL
  • 2010.03/29 08:23分
  • [Edit]

NoTitle

104オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
ウチゎ80で停滞してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
攻城戦まだ一回も行った事なぃなぁ・・・
  • posted by リー
  • URL
  • 2010.03/29 08:34分
  • [Edit]

>たまちゃん

ありがとう~♪
4月中には転職できるといいなぁ★
なんか104→105は上がりにくいらしいので。
攻城戦面白いけどエフェ切ってるから何が起こってるのかもわからない><
エフェオンにしてできたらいいのになぁ・・・v-356
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/29 17:30分
  • [Edit]

>ちいパパさん

ありがとう~♪
追いつきそうで追いつかないかも?!
なんか転職費用すごい高いらしい。。25Mだったかな?
お金貯めなきゃです(笑)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/29 17:31分
  • [Edit]

>リーさん

ありがとう~♪
80~美味しい狩り場がないからレベル上げ辛いよねv-390
ネラ行けると80台は経験値美味しいよ~。
でも瞬殺されちゃう可能性もあるけど・・・v-404
攻城戦のとき、1ちゃんネラ城下町はすごく重いです。
アルケル港より重いかもv-356
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.03/29 17:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

