るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



すご~く懐かしい人に出会った★

しかったこと。
寝る前に、〔求 小麦粉20 出 牛乳100 3セットまで笹宜しく!〕って
メガホンで叫んだのがきっかで、すご~い懐かしい人からささやき
〔ねんどんはカチンコチン?〕って(笑)

そんなアルゴルくんと出会ったのは、2008年のプレオープンの頃くらい。
当時、公式の日記では、むっつりキャラで有名?な・・・(*≧m≦*)ププッ
あと超ドMな性格の方。いつも死にまくってる画像が・・・・。

実は、ルナの中で出会ったのは初めてなんだ。
真夜中にインするみたいで、なかなか時間が合わず、会ったことがなくて・・・。
いつも面白いネタブログ書いてる方で、ファンでした。
まだルナしてるようで良かった~

懐かしい人

で、「なんでタイツ履いてるの?」って(笑)
あ、確かにタイツに見えるかも・・・・。
(注)タイツじゃありません!

アルゴルくんと出会った時期は、
モール品のアバか水晶から出てくるぴっちりタイツだった。
画像の装備品は、レベル100から着れる大魔術師セットです
だから、ぴっちりタイツではありません (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今は、アバターのオンオフ機能があるからオリジナリティが楽しめていいよね。


ギルド内での流行用語

ポコを消すにしていても、たまにぽこっと出てくるときってありますよね?
あれって、レベルアップした時だそうです!
ギルド内で、ポコおめでとう~♪を 「ぽめでとう~♪」 「ぽめ~♪」って言ってます。

ぽめ~♪

あと、バフをかけて貰ったときのお礼は、
「バフありがとう~♪」を 「ばふぁりん」って言ってます。

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

確かにタイツに見えますね^^
いろんな流行語があるんですね~"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
やっと105まで@9.98%になったよ~どっちが先か
勝負(*`・д・)ノ ダー!!
  • posted by ちいパパ
  • URL
  • 2010.04/02 04:03分
  • [Edit]

NoTitle

タイツ(?)もう少し短く生足の部分が見えてたら
ニーハイぽくていいのにな~(´∇`)ケラケラ

105まで@少しだね~
お芋様でウマウマして頑張ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いつも ホントにばっふぁりん(* ^ー゚)
  • posted by ハイアラキ
  • URL
  • 2010.04/02 09:31分
  • [Edit]

>ちいパパさん

是非、流行らせちゃって下さい(笑)
ちいパパに先追い越されそうです。
σ(o・ω・o)、@23%ですv-354
予定では、日曜の攻城戦までには転職したいけど、間に合うかなぁ。。。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/02 11:42分
  • [Edit]

>ハイアラキさん

(〃∇〃) もう少し絶対領域が見えるといいですよねe-51
お芋でうまうまして3人一緒に転職( ≧∀≦)ノダァーッ!!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/02 11:46分
  • [Edit]

NoTitle

この場を借りて”いつもばふぁりん~”
今週末はみんな転職ダー!!
  • posted by ジュデッカ
  • URL
  • 2010.04/02 13:12分
  • [Edit]

NoTitle

いつの間にか@少しで転職だね~(`・ω・´)
低Lvのポコ育ててる人がいると、
どんどん上がるから
消しても消してもポコが登場しるっ!
  • posted by フィノ
  • URL
  • 2010.04/02 14:30分
  • [Edit]

NoTitle

楽しそうでいいなあ。
たまちゃんも新しいギルド探してるんだけど、
マップに人っ子一人いないんだよね・・・(ノ_・。)くすん
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.04/02 14:45分
  • [Edit]

>ジュデッカ さん

大勢PTで遊ぶようになってスキリセして完全型支援にしたので
バフと回復くらいしか提供できないです。
でも転職したら支援&凍結などできるから楽しみでわくわくですv-398
3人、一気に転職( ≧∀≦)ノダァーッ!!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/02 15:12分
  • [Edit]

>フィノさん

最近、レベルアップ日記書いてなかったから一気にレベルアップしちゃった。
竜箱で当たった高級ポコちゃんを育成してる方が多いね★
で、ポコ消ししても何度も「僕、レベル上がったよ~」ってお知らせしてくれる。
そのたび、ぽめ~って言ってます。楽しいですv-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/02 15:15分
  • [Edit]

>たまちゃん

メインだけで15人以上いるギルドなので、わいわいしていて楽しいです。
たまちゃんもどこかいいギルド見つかるといいね^^
ふぃりもたまにサブキャラで遊ぶと・・・マップに人いないよ(笑)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/02 15:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

