るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


エイプリルフールイベント☆開催

4月1日~5日までエイプリルフールイベント開催中
TOPのページがCAのニジョだらけになってました(笑)
去年は、ハードフルでした。

去年 時代はハードフル
イベント画面

今年 ニジョ☆トゥインクル!
エイプリルフールイベント

エイプリルフールイベント
エイプリルフールイベント
エイプリルフールイベント
エイプリルフールイベント


アルケル港にタリントゥスの赤ちゃんがいっぱいいた~★
港にいたワンちゃんが切り替わったらしいのでタゲれないです。
ミニタリンちゃん可愛いです~
 ちっちゃくなってみました。
ミニタリンちゃん。

しかもアルケル港でマップを出すと、エイプリルフール仕様になってます★
面白い~
アルケル港★エイプリルフールイベント

ネラ城下町でも・・・・同じくなってました~★
他は見てないけど、ザガンディアとかも変わってるのかな??
ネラ城下町★エイプリルフールイベント

「あの」アイテムを堪能してます~
一緒に映ってるさっちゃんは、標準サイズなんです。
〔でかでかカプセル〕を飲んでます~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でかでかカプセル飲んだ

 〔ちびちびカプセル〕を飲んでるとき
どっちが可愛い?

三つ子~♪
 〔ちびちびカプセル〕1つ飲んだとき
お気に入りのピンクのパジャマ服を着て、アルケル港に遊びに行ったら
可愛い双子ちゃん発見!!一緒にSSしてきちゃいました

このイベント楽しいなぁ!!!

ビショ、あとちょっとで転職です
ギルメンさん&一緒にPTで遊んで下さった方々、本当にありがとう

104★ビショ
5次職は、エーテリアンになる予定ですε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
今は、完全支援しかできないけど、凍結&支援ができるのが楽しみです
6次転職は、カーディナルの上位のセイントを目指す予定です。

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

わー楽しそうだね!^^
港の犬がタリンになっちゃったのはすごいね^^;
こっちは三連休だから、乗り物来るかと思って期待してたのに、
なんにもなくてがっかり。母の日イベントを待つよ!
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.04/03 11:25分
  • [Edit]

>たまちゃん

今回のイベント楽しい~♪
母の日イベント、日本はどんなのだろう??
乗り物待ち遠しいね~★
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/03 19:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

