るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



レベル105(ビショップ)

転職 レベルまで@6.5%からスタート。
土曜日の昼間だったので、芋PTとか募集がなくて、レベル105になるまで、
ネラ狩りしてました。
約5時間くらいかかったけど、大変だったけど楽しかったです★
インしてたギルメンさん達がお手伝いしてくれました。

お祝い花火ありがとう♪


転職クエストは、
ネラ城下町でクエストを受ける。
妖精の谷へ移動。
①盗賊村の敵から暗号解読書を見つけると完了。
②ネラ港にいる吹雪、霧、女王、青い魔法使いを各150匹
③青ひげの海賊団300匹、団長200匹
④ボス3種類から指定されたアイテムを取る
⑤指定アイテムを合成する
最後に妖精さんを貰って完了

ウーキスが適正だぁ!!

奥の山の山下2点往復してやってると、青い魔法使いだけ倒したりないっと出るので
入り口の小山でやることにしました。
4月4日は倍沸きイベントのため、ラッキーでした

クエスト消化ありがとう

クエストこなしてるとき思ったこと。
〔冷たい霧の子供〕っていうのがあって、毒のドット攻撃をする敵が
子供だったという件について・・・、あれ、子供だったんだね(笑)

転職クエストが終わって、夜の部のお手伝いをしてくれたギルメンさんと記念撮影
ありがとう!!

あ り が と う
アルさん
フリさん
アラキさん
まゆちゃん
ジュデさん
JTさん
れがさん
アヴィさん
らむちゃん
その他の方々・・・・
あ り が と う

ほかにも「転職おめでとう」などの ささやきをくれた方々もありがとう
次は、みんなのお手伝いしまくるから((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

純ビショからエーテリアンに転職しました。
エーテリアンは、ウォーロックの上位版なのでブラッドストリームがあると思ったら
ないので、MPの消費が前よりきついです
ソーサラを経由してたらブラッドストリームがあるのだろうけど、
ビショは、クレリック → プリースト → ビショップ経由なんです。

転職後すぐ、スキリセしてスキルを振り直したけど、実際狩りをしてみて
これ取らない方がいいなぁ・・・と思ったやつが出てきたので、
もう1度スキリセします。
前は、純ビショだったからSPに余裕あったけど、
攻撃もビショバフも取ろうとすると足りなさすぎる・・・。(*´;ェ;`*)
やっぱブレスマインドとマナコントロールとMPエンハンスを取らないときつい。
から、再度スキリセして絶対取らなきゃ

日本版のスキルシミュレーターがあるサイトってありますか??


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

花火ってみんなでやると綺麗だねえ。
改めて転職おめでとうございます。

SP不足はみな一緒みたいね^^;
なかなか難しい!
  • posted by ジュデッカ
  • URL
  • 2010.04/05 17:59分
  • [Edit]

NoTitle

105オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
周りのみんなもいい人達ばかりで幸せだね(〃▽〃)
ウチもいつかゎ105になれるかな・・・
_| ̄|○  _|\○_  _/\○_  ___○_ バタッ!
  • posted by リー
  • URL
  • 2010.04/05 18:09分
  • [Edit]

NoTitle

転職おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私の純ビショもいつの日か転職出来るかなぁ。。
いつになるかわからないけど
必ず報告するからね~(〃・ω・〃)ノ
  • posted by 遊遊
  • URL
  • 2010.04/05 20:04分
  • [Edit]

>ジュデッカさん

花火すごく綺麗だった&嬉しかったv-398
ありがとう~v-354
2度めのスキリセしてみました。
今度は重要バフを忘れずに取りました。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/05 20:40分
  • [Edit]

>リーさん

ありがとう~v-350
ギルメンさん&お友達は、みんな親切です^^
先は長いけど、リーさんも105頑張ってね。
お手伝いできることがあったらお手伝いしたいですv-354
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/05 20:45分
  • [Edit]

>遊遊さん

ありがとう~v-351
純ビショ転職できる日がくるといいね!
楽しみにまってます★
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/06 01:08分
  • [Edit]

NoTitle

転職おめでとう~^^
五時間もプレイとはすごいね。まねできない。
長い道のりだったね!

そうそう、ふぃりさんがリンクしてるスキルシミュレーター、
あれは台湾のじゃなくて、もともとは中国のだよ。文字を台湾の正体字に変えてあるけど。
台湾のはもう削除されてる。(前は別のがあったの)
たぶん中国版のほうがうんと出来がよかったから削除したんだと思う。
中国と台湾、SPとかの数字が同じなのかどうかはわかんない。
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2010.04/06 03:06分
  • [Edit]

NoTitle

転職(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)って遅い書き込み・・
クエはやっぱりみんなでやったほうが楽しく早いよね~
俺は夜中に105になったので次の日って思ったけど
結局気になって寝れずにソロ完徹で・・・厳しかった
スキルは参考になればだが(クレ-皿-ビショ-エーテ)
マイト・シールド・ブレスウィンドウ・ファストスペル・インテンシブマナ・インテリ・ウィザドリ・マナシールドはMax、バリアLv3、ブースタLv1、スペクラLv10、杖マスタリLv10、ロブマスLv20、ウィンドスパイクLv15、ブリザLv20、メテオLv15、サンダーブレイクLv11,レッドバーストLv1、ライトニングLv5、ファストヒールLv1、新範囲3つLv1、ブラッドLv15
SP76残して狩りながら何取るか考え中^^;
  • posted by ちいパパ
  • URL
  • 2010.04/06 05:12分
  • [Edit]

>たまちゃん

ありがとう~v-350
連続集中力は、最高10時間が限度です。
お手伝いしてくれたギルメンさんもめちゃ疲れたと思う。
すご~く感謝ですv-353
あのスキルシミュレータは、中国のだったんだぁ。
合計SPは一緒なんだけど、取れるスキルレベルが微妙に違ったりしてるみたい。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/06 18:00分
  • [Edit]

>ちいパパさん

ありがとう~v-350
これからは、お互いエーテリアンとして頑張ろう★
スキル参考になりまくりです~。ありがとう~♪

2度めのスキリセして・・・・
ラウンドヒール&ファストヒールは、前と同じくレベル16まで取ったから
スキルが足らなさすぎる・・・v-390
魔法は、ブリザ(19)メテオ(15)新範囲2種、レッドバースト(1)だけ取りました。
SP足りず、ウィザドリ&杖マスタリは・・・・取れなかったです(笑)
だけどネラソロしてみたら、けっこういけるかも!!
すごく嬉しかったです ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
SPは、残り20ポイントしかないですv-356
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/06 18:07分
  • [Edit]

この一歩は小さいが、人類にとっては偉大な一歩である

転職おめでとうございます。
この歴史的な瞬間に立ち会えたこと嬉しく思います。
花火も喜んでもらえてなにより。準備した甲斐がありました。
やっぱりこういう時に使わないとね。
サクラッカーが来たらまた何かで使えるように貯めておきます。
  • posted by アヴィ
  • URL
  • 2010.04/06 21:50分
  • [Edit]

NoTitle

おーオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
エーテリアンにブラッドないのは初耳だなぁ^^;
たしかにブラッドないときついね~
転職祝いでもらえるアクセが活躍しそうだね!
  • posted by フィノっプルン☆ミ
  • URL
  • 2010.04/06 23:14分
  • [Edit]

>アヴィさん

初コメありがとうございますv-350
あの花火はめちゃくちゃ嬉しかった!
綺麗な花火ありがとう~v-352v-353
サクラッカーは、去年すべて使っちゃいました。
サクラッカーも綺麗だよね~。キラキラしていてv-397
アヴィさんが転職するときは、是非お手伝いさせてくださいねーv-354
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/07 01:57分
  • [Edit]

>フィノっプルン☆ミ さん

ありがとう~v-349
エーテリアンは、ウォーロックの上位版だから
ブラッドストリームあるものだと勘違いしてました。
まさかの罠・・・・。
人間しかなれないキルドメイデンのほうにブラッドストリームがありました。
イグニスの妖精さんのスキル、クールが短ければいいのにね・・。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/07 01:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

