るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


転職ラッシュ!!

ギルド内は、転職ラッシュです
転職のお手伝いできて楽しかったーー
アラキさんがトレハン → スタッバーに転職しました
アラキさん、転職おめでとうございます

アラキさん、おめでとうございます★

続いて、まゆさんもウォーロック → カーディナルに転職しました
転職おめでとうございます!!!

まゆさん、転職おめでとうございます!!

次は、誰かな?!
5次が増えてきて、わくわくだね~(〃∇〃)


エイプリルフールイベントの時。
アルケルみなとにて・・・・偶然、後ろに某ウルフさんが来ました。
露店キャラが、某ウルフさんにハグされてます
エイプリルフールイベント。


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おめあり~^^
ルナを始めたのが去年の7~8月頃
Lv105、5次職なんて程遠い道のりだと思ってました。

でも、みんなの協力のおかげでなんとか目標の二刀へ^^
本当に感謝してます(TдT) アリガトウ

これからもワイワイみんなで遊ぼうね
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
  • posted by ハイアラキ
  • URL
  • 2010.04/10 20:12分
  • [Edit]

>ハイアラキさん

転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
同じく5次転職なんて長い道のりだと思ったけど、
ギルド入って転職できて、ほんとみんなに感謝ですv-353v-352
次は、ファラのレベル上げ頑張って、このコも5次目指して頑張るぞ!!
これからも末永く宜しくお願いします( ≧∀≦)ノダァーッ!!
わいわい仲良しギルドで楽しい毎日を過ごしてます★
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/11 02:46分
  • [Edit]

NoTitle

転職ラッシュいいね~
私もさっさと転職したいけど
まだまだかかりそうだよ(汁
  • posted by ふぃの
  • URL
  • 2010.04/12 00:33分
  • [Edit]

>ふぃのさん

ふぃのさんはレベル上げの名人です。
σ(*・д・*)はファラの育成開始しました★
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/12 16:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

