るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル105(エーテリアン)

転職してからビショエーテリ、ネラソロできるから実験してみたところ
倒すスピードは遅いけど殲滅することができました
それが感動的です
転職するまでは、ソロなんて絶対できなかったのにっ!!!

で、こんなものを拾いました。
アドバンスナイフGET♪

これよりアイアスが欲しいです
アドバンスナイフは赤レアで、青レアのアイアスのが出にくいような・・・。
アイアス狙いでこれからもネラソロ頑張ります

1つめのアイアス出したときは、むにゃとネラペア狩りをしたとき出しました。
もし、アイアスを拾ったらクエネと交換できるといいなぁ

そうそう、ビショが転職したらお祝いに高濃度ムーンを付けるんだぁ!
っていうやつ暗黒ベルトに付けてみました。

高濃度ムーン

結果は、12.0と・・・いまいちでした。
数値は、10~20で付くみたいです。
もう1つ高濃度ムーンあるけど、それはむにゃの分だしなぁ・・・。
高濃度ムーンは、前にスクラップイベントで当てたものです


新キャラが登場したって知ってました?!
新キャラ登場!!

眼の色が違うキャラが出ました。
オッドアイって、なんか猫ちゃんみたいです。
近所の猫ちゃんで、左右の眼の色が違うコがいました。
片方が黄色で、もう片方が青色で・・・。不思議な猫ちゃんでしたー

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

アイアスは相変わらず相場高いよね~
GETしたらウハウハ間違いなし!
エーテリアンもバグがあるみたいだし、
直れば更に強くなるね
頑張って~v
  • posted by フィノ
  • URL
  • 2010.04/08 13:46分
  • [Edit]

NoTitle

新キャラきんもー!!
て半分おれだった!

アイアスは永遠のアイドルです!
  • posted by ジュデッカ
  • URL
  • 2010.04/08 23:26分
  • [Edit]

>フィノ さん

アイアスは高いね★
前回アイアスの精錬を+7にして、お財布がすっからかんなので
出たらお小遣い稼ぎできますv
そんなにすぐには出ないと思うけど、まったり~頑張ります~★
エーテリになって良かった^^って思う。
2度ブリザードができるのが楽しいっv-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/09 00:41分
  • [Edit]

>ジュデッカさん

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
一体化面白かった!!ぴったり重なるの上手だったね~(笑)
アイアスは、ほんとアイドルです!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/09 00:42分
  • [Edit]

NoTitle

アイアス欲しいなぁ(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)
ってまだ装備出来ないケドね(o'д')ノ ⌒ .、○ポィ...
うちゎ狩りしても中々装備が出ないよ。
ゴミばっかり( ´Д⊂
  • posted by リィィラ
  • URL
  • 2010.04/09 01:14分
  • [Edit]

>リィィラ さん

アイアスは、レベル104になったら装備できますv
低レベル帯のドロップ品はギャンブルのせいで、
ゴミになっちゃったねv-356
お互いレベル上げ頑張ろう~v-391
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.04/09 02:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

