るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


デネブさんが・・・

昨日は、天使の羽の羽毛&ホーリーオーブが欲しくて
レッドハーピー倒したり、バジリスク倒したり・・・してる最中、
デネブ(レッドハーピーのボス)がいたので、頑張って倒してみた

デネブ30分に1度現れるみたいで、現れるたび倒してたら・・・
ちゃらら~ん

おぉ★★
セラムローブ

赤レア 出たけど、セットとかできるやつじゃないみたいだから
あまり人気なさそうだよね
デネブ倒すのにエクェス
が活躍しました
だけどデネブの攻撃力けっこう痛い
1撃、60~150くらいくらうの




あと、バジリスクのボスの位置を確認して、
そこらへん近辺でバジリスク狩りしてたら・・・
チャンネル移動の人(佐手佑手)が現れたから
そろそろだな~~~
って思ったら、黒いでっかいバジリスクの親分が現れたよ。

攻撃してみたら、中華も攻撃してくるし、
でも、中華の弓キャラの攻撃力が強いから
ある意味、サクサク倒せた(笑)

4度くらい中華が邪魔しに来るから・・・倒すのやめた
最後の1撃を貰えれば、アイテムが来るみたいだから
今度は魔法キャラ連れて行こうかな(笑)

戦士で最後の1撃って難しいもん
その中華に「Hello.」って声かけられました。



この記事は、2009/01/14 12:32 に書いたものです。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

