るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

ウィッチハットって??

日曜日は攻城戦がありましたね。
一瞬だけだけど・・・・お城獲れたよ~
初の城を獲得!!

だけど5分もしない内に獲られちゃった 
ステルスで進入した方にやられてしまった・・・。

ビショの頃は、サーチアイレベル5まで取ってたんだけど、
エーテリに転職した後、レベル1まで下げちゃったんだよね・・・
次回こそは、(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

ファラがとうとうレベル100になりました
とりあえず、鎧だけ+7まで精錬頑張りました。
あと強化も
この前、高級宝石の強化地獄になりました。
+14付いた後、半分以上ついてなかったから再度試みたら
まさかの 失敗の連続で成功しても一桁の数値だったり、悪運続きでした

+14 → 失敗 → 失敗 → 失敗 → +4 → +3 → 失敗 → 失敗
2日くらい経ってから、強化したらやっとまぁまぁな数値が付きました。
体力+23です
守護者の鎧

ギルメンさんに、オリハルとオパールを交換して貰ったので、とても助かりました

毎晩、お芋ギルハンしてます。
ギルド全員がお芋さんレベルなので、1階と2階で2PTなんです。
お芋PT(ギルハン)

みんなでわいわいチャットしながら楽しいですよ~ヽ( *´ ∀ `* )ノ
移動狩りでもチャットしながらやってます。
前までは余裕がなくてしゃべれなかったし、見る余裕もなかったけど
今は、普通にチャットを楽しんでます★


露店で面白い物を発見

ウィッチハット

これは、どの敵から落とすんだろうか?
白装備だけど緑の素敵OP
まだWIKIとかにも情報が出てないから気になる装備でした。


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

お~100か!おめでとう~早いねw
攻城戦も熱いけど、GTも熱くていいですょ!
うちも今は芋ムッシー毎日やってるよv
  • posted by フィノ
  • URL
  • 2010.05/12 11:36分
  • [Edit]

>フィノさん

@28%で、101になる予定です~♪
うちも毎晩芋ギルハンで楽しいです。
GTも出てみようか~って話しは出てたよ。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.05/13 02:36分
  • [Edit]

NoTitle

なにやらよさげな兜じゃのう@w@

攻城いつも参加できんくてスマン…まあリアル優先じゃい
!GTならいけるんだがな~。

酒飲みながらボコボコにされたいw
爆笑の予感がするね!
  • posted by ジュデッカ
  • URL
  • 2010.05/13 19:01分
  • [Edit]

NoTitle

守護者足どうやら売れてしまってたみたい。orz
80以下じゃないと買わないと思ってスルーしてた。
ごめんよー
  • posted by アヴィ
  • URL
  • 2010.05/13 20:38分
  • [Edit]

ジュデッカさん

ね♪
どの敵からのドロップ品なのか気になります。
お酒飲むと緊張した心がほぐれていいよね。
σ(*・д・*)も攻城戦のとき、お酒飲もうかな★
日曜日は毎晩、心臓がバクバクなりながらやってます。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.05/14 01:06分
  • [Edit]

>アヴィさん

ありがとう~♪
いつまでも経ってもセットにならないから
あるときに買うことにした!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.05/14 01:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆