るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

106になりました★

シュバリエ に転職してプロテクションオーラ欲しさに
レベル上げの毎日やっと106になってプロテクションオーラー取ったよ

プロテクションオーラー

このスキルが発動してるとき、防御がすごいことに(笑)
こんなに防御あったらオーラーが壊れるなんてないのにね!
プロテクションオーラー発動時絵文字3
物理防御588,829 って・・・

実際は、13,620 のダメージを無効化にするそうですが、
お芋さんだと一瞬でオーラーが消えます。
バリア系だと、やっぱホーリーバリアが優秀ですよね~。


一生懸命押してたのに

今まで、このちっちゃい丸を押してPT全員の消してたけど
上にあるITEMって書かれてる所の青い丸ボタンをクリックすると
全PTのバフが非表示になるって、今頃気づきました・・・(遅っ)
そこを押せばいいって知ったのは、動画を見ていて気づいたんです。

ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

今はそっちがメインキャラなのか~。

2キャラ106は凄いねぇ~。
つか、私もそのバフボタン知らなかったヨw
  • posted by ゆら
  • URL
  • 2010.06/05 07:13分
  • [Edit]

>ゆらさん

うん、戦士キャラがメインです~v-350
ネラ以降の壁さんが少なくて、ふぃりあさんがすごく大活躍してる毎日ですv-353
ふぃりあさんがカンストしたらトレハンとかモンクキャラの育成しようかなv-354
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.06/05 12:04分
  • [Edit]

NoTitle

バフ欄消すの知らない人は今でも
結構いるんじゃないかなぁw
芋に関しては、火力は多いけど壁は相変わらず不足気味だよねー
ってか、うちは凍結が不足気味で凍結無しで
芋したりもしてるけど、爆弾PTも楽しいよ=w=
  • posted by フィノ
  • URL
  • 2010.06/05 16:28分
  • [Edit]

>フィノさん

フィノさんのギルド強い人多そうだもんねv-398
ごり押しでも余裕で殲滅できそうv-391
うちは壁さんがふぃりくらいしかいない。
それ以外は足りてるんだけどね
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2010.06/05 16:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆