るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


エレマスに転職完了♪

エレマスになりました♪

密かに・・・レベル65で放置してたキャラを
ダークポータルにいるワンちゃんの所に持って行き、
レベル75になるまでひたすらレベル上げしました
転職クエはレベル70から発生するので先に済ませちゃったほうが良かったかも。
75になってからやりました(笑

 エレメンタルマスターの象徴
レッドオーク前哨基地のアチェルデスから受けます

 献身の印
アルケル港のウィップからクエを受けます
お手伝い というクエストです。

 知識の印
レッドオークの前哨基地のドバチャンタからクエを受けます
神秘な魔力 というクエストです。

 精霊の印
風音の峡谷のイルミナスからクエを受けます
ハイエルフの頼み というクエストです。
 
 銅インゴット×50
 鉄インゴット×50
 鋼鉄インゴット×30
 強力溶解剤×20
最後のクエストに を持ってザガンディア村のリバートの所へ
っていうのがあります。
銅インゴットを集めるのが大変だったなぁ(笑)
他は武器分解で出てきたから良かったけど・・・

エレマスに必要なアイテム
 エレマスに必要なアイテム

これを合成して
レッドオーク前哨基地のアチェルデスに行くと転職完了でした

トレハンの専属バフ係ですヽ(=´▽`=)ノ 
アキュートネスとキスオブデスピンポイントのレベル2を取るには
90レベルまで上げないとならないです。でも大変だぁ


ルナ・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

