るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


2次転職

ココロア、正式オープンしたけど、オープンテスト期間中にレベル30までなんて上げなかったから、アバターはもらえなかった(*´;ェ;`*)

fritan.jpg

左が 小鳩ちゃん 右が ふぃりたん

ルナの時の ふぃりたん の瞳は、左側のキャラと同じ赤い瞳のコだったけども、今回は、この瞳にしてみたよ。

グラフィックの設定が、最低になってたからか、町の中のキャラが箱人間になっていて怖かったw
hakoipai.jpg


現在、プレイ中のFNOの知り合いが・・・・ブラウンコボルトのこと『ブラ ウンコ』って言って大爆笑。
もう、ブラウンコ ボルトにしか見えなくなっちゃったよ。
burauko.jpg

そのブラウンコ ボルトをいっぱい倒したり、うまうま(リザードマン)倒したりして、いつの間にかレベル20になってたよ。小鳩ちゃんは弓でやってたんだけど、ふぃりたんは専属ヒーラーです。

で、小鳩ちゃんをラフィアンに転職したんだけども、ルナの時って、パワーショット、レベル10まで覚えれたはずなのに・・・・ラフィアンにしたらレベル5までしかなかったorz
とりあえず、3次転職は、アーチャーにしようかと。
kobatoten1.jpg


ふぃりたんは、メイジなのでウィザードに転職。
ブラッドストリームが欲しかったのですヾ(=´・∀・`=)
前はブラッドストリームない純ビショでMPポット、がぶ飲みだったしね。
20firiten.jpg

あとギルドは、個人ギルドを作りました。
小鳩ちゃんの名前は、もちろん『はがない』からとったので、隣人部を作ろうかと思ったのにすでに使用されておりました(*´;ェ;`*)  残念・・・・・


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

