るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



今月の英雄ランキング

posuto.jpg

ふぅ・・・疲れた・・・。
1日ノルマで200匹倒せば余裕で5位以内に入れそうだよ~とか言ってたけど、
メインキャラなら余裕??なのだけども、サブだからめったにINしないし・・・
めんどくさくなってINしない日々で、月初めは5位以内に居たのだけども
月末が近づくたび、名前の有名な方々が追い抜かしてきて、昨夜見たら11位だった。

11位るなむん 10位の人との差がすでに500あった・・・。
それを頑張って縮ませたよ。。。
月初めのメンテ(毎週木曜日14時)で、その時間までが勝負みたい。

絶対クリが欲しくて、人気ない種族で狙えば、獲れると思ったのだけど
意外にもカエルさんって人気みたい・・・
上位ランクインしてる方々は、名前が有名な方ばかり。
クマのが競争率が低かった・・・。

るなむん9位だから、絶対クリはだめだったけど、強化クリGETだ(´ェ`*)ネー
ギルドレベル6に向けて、強化クリ売ったお金はギルド資金にしようかな・・・。

ギルド名声、あと3万ちょっとでレベル6になんです。
ランクアップするのに54000Gかかるらしい・・・。
そんなお金ないですよぅ(*´;ェ;`*)

メンテ後、INしてみたらサブカエルさんに『今月のベスト10賞BOX』っていうメールが届いてました。
中を開けると 強化クリ1つと幻化水晶20コ分でした☆


posuto.jpg

Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 18:26
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

