るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



覚醒武器4個目

覚醒武器とか自分には関係ない世界かと思ってたから、ヘカーテの杖を
覚醒武器にしないで、+10にしちゃったんだよね。
でも覚醒武器って当たり前のようにみんな所持してるから、
るなむんの覚醒武器、ぐるぐる用にさくさく倒せるようにって
1番最初に銃の覚醒武器を作った。。。
銃覚醒


そんな るなむんの得意の職業は、幻、神、祈祷なのに......
なぜか、火力職の覚醒武器しか持ってないという......不思議なことに(笑)

盾職なんてめったにしないのだけど、ジハードスマッシャーの見た目がすごく綺麗で
覚醒武器の中で1番好きかも。
細剣覚醒


#アースの採掘ツルハシで採集で堀り堀りしたら、
#タウン風石が大量にとれたので、いつか弓の覚醒も目指そうかと。。。

それにしてもタウン用エネルギー物質30個集めなきゃいけないのに
これ出なさすぎる。ツルハシ7個でやっと貯まったよ。
最初の1本めで6個出たから、あと4本で足りるかと思ったのに
26個しか貯まらなくて、1本買い足して6本目で30個貯まる予定だったのに
29個しか貯まってなかった(´;ェ;`)
結局7本目でやっと30個貯まったよ。
なんか弓の覚醒の時に使うタウン風石の方がいっぱい出た。

ジハードスマッシャー、+6まで頑張ったら、知識付いたorz
強化現象巻物買って、再び頑張ったら運気ついてホッとしたよ。

ナックル覚醒
ナックル覚醒 +8まで頑張ったよ♪
長剣覚醒
長剣覚醒 +8まで頑張ったよ♪


★メモ★

「ミリスの憂鬱」を倒す(1)
「ミリスの嘆き」を倒す(1)
「ミリスのナイショ」を倒す(1)
「ベルトベン」から「#ベルトベンの心」入手(1)
「#作動した魔法機械」を集める(1)
「ナノ光子ライフル」を集める(1)

光子カノン砲

#ベルトベンの骨(ドロップ)
#火炎獅子の魂
  ┣#製法・火炎獅子の魂(クリスタルキャメル協会・名声16000)
  ┣モンク栄誉勲章(30)
  ┗麒麟の牙(水晶十字バッジ6000)

拳魂・震天


「アザト」から「#アザトのサンダークロウ」入手(1)
「ベルトベン」から「#ベルトベンの鉄板」入手(1)
「#ブルーエナジー」を集める(30)
「ダンシングブラッド」を集める(1)
「#ドラゴンソウル」を集める(1)
「#古龍の血」を集める(1)

ダンシングブリッツ


「ガザディン」から「#ガザディンの皮」入手(1)
「#上級騎士の心得」を集める(1)
「ジハードイルネス」を集める(1)
「エルダーキョーム」を倒す(1)

ジハードスマッシャー


Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 04:58
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

