るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


元ルナ民

この前、ギルドに元ルナ民の人が加入してくれたよ☆
初代ギルマスのBASARAさん、ちいさんのこと知ってる方だった。
FNOの名前とルナの時の名前違うらしい。
詮索したら悪いと思って、なんていう名前だった?なんて聞いてないよ。
でも誰なのかな?って気になるーーーー。

ルナのこといっぱい聞いたし話したよ。
あの人いるよね!とか、あの人同じ名前でやってるよね!とか。
ルナで有名だった?方は、FNOでマスターとして頑張ってる方が多いね。

ルナのときのなるとさんって、あまり関わったことないからわからないけど、
FNOでは、よくHCとか遠征PTとか連れていってくれるイイ人!!

ルナの有名ギルドでAIRっていうとこのマスターさんもすごく頑張ってる。
FNOでも同じ名前のギルドでやってるみたい☆
よく全ふりです~ってHCの募集してるの見かけるけど、るなむん、運悪いから
全ふりだと欲しいのまわってこなさそうで、参加したことないです(´つω・`)シュン

でもこの前、タウンのるなむんのお部屋のパーティーに来てくれた。
で、ほんのちょっとだけルナのこと話したよ。

ルナ民、バラバラに散っちゃったけど、みんなどこのゲームで活躍してるんだろ?
るなむんは、FNO大好き人間になっちゃったよ。
ルナ復活したら絶対やる!!って思ったけど、ココロアはぜんぜん違うゲームだし。
がこちゃんの日記を見る限る、ルナだなって思うけど、でもなんかハマれなかった。
なんでだろう??


そうそう、るなむんさんのメイド服、色変えてみました。
SPの最初の色はパープルにピンクリボンなのだけども、
今まで黒メイド服にピンクリボンにしてたんだけど、イメチェンで薄い水色にしました。
ペロペロキャンディも水色に染めてみました。
るなむんのメイド服の色変え

飽きたらまた黒に戻す~~~!!
黒は絶対飽きないね!濃い青のメイド服にしたときは、3日で飽きて黒くしたの。

FNOはアバターオンラインだけども、可愛いお洋服いっぱいあるけど
やっぱメイド服が1番好きだなぁ☆リアルでも大好きだけども。


Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 22:15
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

