るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



FNOの画面がバグった

なぜか露店キャラの ふぃりたん だけ画面がバグちゃって、すごくパニクった。
強化の画面が閉じないバグ

他のPCからだと普通に見れるのに、お家のPCからだと、勝手に強化の画面が開いて
これが閉じない。
閉じるって押してもパサパサパサって変な効果音が鳴っていて、勝手に開く。
ブラクラみたいな現象になってた(´つω・`)シュン
一瞬でも閉じればいいのに閉じなくて、呪われてた。。。

公式の掲示板とか、2ちゃんとか見てみたけど、
同じような現象になってる人は居ないみたいで、
ログアウトボタンとかも機能しないから強制終了をしないといけなかった。
一旦ログアウトしたら直るかと思ったのに、直らなくて、他のキャラは普通なのに
なぜか、ふぃりたんだけ画面がバグってた(´つω・`)シュン

仕方ないからアンインストールしたら・・・
今まで撮ったスクリンショット全部消えちゃった。
すごくショック・・・orz
ちゃんと保存しておけばよかった。
ブログ書こうと思って、スクリンショットしたのあったのに。。。


ふぃりたんの猫着ぐるみ、ノーマルアバの黄色のアバだったのですが、
ふぃりたん

灰色の猫着ぐるみが欲しくてバザー見たら3500Gで高いから無理だなぁって
思ってたら、いきなりメールがチリン☆って鳴った。
なんだろう??って思ってメール見たら、ギルマスから
猫着ぐるみ灰色が贈られてきてた!!
持ってたの?って聞いたら、わざわざ買ったらしい。。。
2600Gで売ってたのを買ったんだって><
タダで貰うの悪いから、ぜんぜんそれと対等にならないけど、
EXアルパカハンマー(白)を贈りつけました。

さっそく着てみた♪
ふぃりたん
ノーマルアバの黄色のペロペロキャンディを付けてたんだけど、
EXおしゃぶりにしてみた。なんか可愛いーーー!!!

後ろ姿。
EXアルパカリュック背負ってるんです♪
手には、ノーマル魚の骨とEXの骨。
魚の骨アバはあまり人気ないみたいで、バザーに売ってないんです。
ふぃりたん


Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 00:59
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

