るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


オルフェ宮殿ぐるぐる

オルフェ宮殿ぐるぐるしてみたんだけど・・・
ジョブレベル70の場合、1ぐる(Ⅰ時間)50%上がったよ♪
これは、ひきこもるしかない!!
経験UP1&2、ハロウィンツリー、日輪を使った場合。

明日、黒陽投入と教授の講習受けて、ぐるってみよう♪
装備成長もできちゃうから、うまうまだね☆



この前、秘境IDの挑戦に参加してみました。
募集がないので自分で募集してみました。
盾さん来ないので、るなむん頑張ったけど、
ここはオルフェ宮殿&邪心廟よりムズイ気がします。
みんなバタバタ床ペロしてました(´つω・`)シュン

特に2番目のボスの突進で青や幻が床ペロしてたり・・・
で、なんども切ってから体制を整えてやりました。
こうやった方がいいんじゃない、こうしてみようよって、
みんなで考えながらやってました。
るなむんは、楽しかったけど、グタグタPTになってたので
中にはうわぁ>< って思ってた方が居たかも・・・。

でもいっぱい床ペロしたおかげで、攻略方が勉強になったし、良かったかなぁ!

秘境のボスは、ラスボスが1番弱いの。
こいつ動かないから、攻撃させないまま敵を倒すことが可能らしい。
1番最初にDOT攻撃を入れれば一切、攻撃をしないで倒せるの。
ペットで攻撃しちゃうのはダメなんだって。
全員緑でバンバン撃てばいいみたい。

このバフを貰おう♪
このバフが貰える位置に1人立って、ヘイト稼いで、
残りの人は後ろからバンバン撃ってればいいみたい。

一般だと、この位置から攻撃すれば、ボスからダメージ貰わないで倒せた。
動かない敵




超次元の巻物、2時間ごとっていうのがあれだなぁ。
ぐるぐるキャラにも持たせてみた。
今日、こんなの出た。2ずつしか上がらなかった。
コハクの名声4000しかないから、ちょっとしか上がらないけどありがたかったw
超次元の巻物から


Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 01:55
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

